さだじぃのヒーリング日記。全国行脚中

昨日早く終わったので梅田の阪急東通り商店街のパチ屋へ…爆裂しましたね♪なんでやろ~ありがとう梅田♪

天満橋で朝を迎えております。
鳥取から堀さんが息子さんと2人で泊まり掛けでラストに来るのでキャッスルホテルに今日も泊まって明日広島に移動する事にしました

堀さんの息子は社会人野球野茂クラブで頑張っていまして久しぶりの再会です

ホテルの地下街に立呑屋風の居酒屋があるんですね
この前のイベント前夜もスタッフ全員とココで食べたのですが、車エビのおどりがペットボトル1本の値段で1人二匹まで食べれます
頭は唐揚げにしてくれます
マグロのカマの先端を"マグロの喉"として塩焼きで出してくれるのですが、いつも村井さんと奇数の数に取り合いになるぐらい絶品ですね

毎日この居酒屋に行くと顔馴染みになってしまって
豪快に飲んで喰って早い時は7時半に就寝

夜中に飲んだビールを何回か排泄する為に起きるのですが、普通ならば夜中に起きる訳ですから睡眠障害だとか頻尿だとか悩むのが普通です

私の場合は"生きてた~ありがとう"と感謝して起きる事にしてます
出す訳ですから、必ず水分補給してまた寝ます

そうすると夜中に足が吊らなくなりましたね
吊るのは"脱水症状"だと教えてくれた方ありがとう
\( ̄0 ̄)/


※遠隔延長を希望される場合は8/24(木)までに連絡ください
藤田(延岡)~8/25
清水(岩国)~8/25


◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移しております
出来ましたら"ご職業"を明記してくださいね
断る理由が無い限り受け入れる予定です
今回は家族の為に力を付けたい方も、一緒に頑張ってもらおうかな。


◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね




不思議な力"さだじぃ気の道場in東京"



日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

さだじぃ氣の道場in東京


【気の懇親会】
18:30~二時間
シーズンテラス内中華料理福園さん
詳しくは↓
9月3日(日)気の懇親会ご案内ページです





9月4日(月)何かある!!!さだじぃの弟子達4人のコラボセッション決定!!



詳しくは→弟子達4人のコラボセッションのページ



開運ショップ"さだじぃ運気屋"リニューアルオープンです

2017/08/22(火) 05:58:41 コメント(1)

271最近の記事
昨日早く終わったので梅田の阪急東通り商店街のパチ屋へ…爆裂しましたね♪なんでやろ~ありがとう梅田♪
  2017/08/22(火) 05:58:41
電車の中で周りはスマホをいじっている中で堂々とガラゲーをいじる快感って理解できますか?サムライになれた気がします。
  2017/08/21(月) 04:20:48
気を当てたるさかいな!!って言った門下生は税理士さんでした!税理士やめても食っていけますな♪
  2017/08/20(日) 06:34:19
まだ眠い…9時間も寝てるのに…気を使い続けるには睡眠が一番なんですが…寝不足みたい…
  2017/08/19(土) 06:57:07
社民党の福島瑞穂さんが終戦の日に英霊を地中から甦らせ!と言ったみたいですね…霊能力者だったんだ…
  2017/08/18(金) 06:27:30


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017