なゆたのブログ

売ったよ・・

熱は下がって、頭はすっきりしたけど、
まだお腹がっ・・
下痢ピーピーっす。
いつ治るんだ??

泣く泣く、金曜日のチケット、売りました・・
ああ、見たかったなあ~、襲名披露。
でも、雪かも? とか言ってたから、
とてもじゃないけど、今のままじゃ行けない・・
しょうがないね。

土曜日は、相手があるので、絶対行かなきゃならないし。
それまでには、治ってほしい。
食欲はあんまないよ・・
おかゆばっか食べてる。
どうもありがとうね。

生活保護の不正受給が多いからって、
あのジャンパーはいただけないなあ~。
まあ、職員の人の大変さもわかるけど、
生活保護を受給してほしい人だって、必死なんだから。
みんな、生きてくのに必死なんだよ!!
「保護 なめんな」「カス」って・・
酷過ぎるだろ!!
剣真さんは、どう思います?

2017/01/18(水) 17:22:59 コメント(1)

271最近の記事
売ったよ・・
  2017/01/18(水) 17:22:59
お腹、痛い・・
  2017/01/17(火) 11:59:50
風邪ひいた!!
  2017/01/15(日) 17:16:49
めっちゃ、寒かった~!!
  2017/01/14(土) 20:01:00
雪??
  2017/01/13(金) 21:42:53


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017