МирыМира╋試作品実験場╋МирыМира##BR##クレーム、リクエストは談話室へ☆「*」は未完了頁デス。

夢魔…4

どんな状態からでもきっちり打ち返すのはこの人の強みだ。まだ何回かに一回しか勝てない。いつかねじ伏せてやりたいと思う。勝てないと知った瞬間のこの人の顔はひどく扇情的だ。気づいているかどうかは知らないが。あまり他の人の前で見せて欲しくないと思うのだけど…
。「オガタさん、今日は乱れてますね…」「最近の新手も研究しているんだ」「そう…新藤とか?」「だけじゃない」「じゃ他に?」「…」「クラタさんは?」「…オモシロイな」「あまり気にしてないんですね」「キミはどうなんだ」「尊敬してますよ」「嘘つきだな…」「お互様です」「俺は正直だ」「そうですか?」

2000/05/05(金) 00:00:00

МирыМира╋試作品実験場╋МирыМира##BR##クレーム、リクエストは談話室へ☆「*」は未完了頁デス。




魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017