今日のあすかは…こんな感じ♪

♪かたすみで迷っている背中を思って心配だけど2人で出せなかった答えは今度出会える君の知らない誰かと見つけてみせるから~♪(*゚O゚*)

いつもありがとうございます♪
あすかです(o≧▽゜)o




一昨日は……ノリノリでかきかきだったの!←こんな文章書くヤツの作品は誰も読まんな(;´∩`)


《あり恋2》の執筆が……走り出したタッチペンは止まらない状態で、ブログを休んでしまいました。ごめんなさいm(_ _)m


1日に6時間もスマホに向かえるのに全然足りない!今まで何回も思ってきたけど……私だけ1日30時間にして貰えませんか?(切実)←誰に訴えてる?(笑)


昨日はスマホと私の位置関係が上手く行かず……お尻が左、腰が右、背中が左で、肩が右、首が左で頭が右!へなへなだよ!(笑)いつものヘルパーさんだと大体は上手くいくんだけど、日曜のヘルパーさんは慣れてなくてダメ(泣)


まだ走り出したタッチペンは止まらなかったのに……とても文字を打てる環境じゃ無かったんだ(つд;*)


以上、言い訳でしたm(_ _)m




夏樹さん♪おおきに|ω・)


そうだ!5周年祭だった!直ぐに忘れるよ( ̄▽ ̄;)

JK語って例えばどんなの?『ヤバイ』言うよね~でもおばさんは本当にヤバイ時に使います←だからどっちだ?(笑)『ヤバイ、逃げろ!』のヤバイね(笑)

あら……?ラーメンが美味しかった時の圭吾さん、なんて言ったかな?『ヤバイ』って言ったかな?それはヤバイ(笑)

そう!ギアッチョ風なんちゃらのほっかほか帝さん?私もうろ覚え(泣)

上位の方のブログは全く更新されないのに長い間『今日は更新されたかな?』って毎日見に行く人が沢山居るんだよね~羨ましい♡

『そうだ、京都へ行こう』は京都の人も知ってるんだ!(*´▽`*)『京阪乗る人、お京はん』???(笑)夏樹さん♪はお京はん?(笑)




み☆さん♪ありがとう|ω・)


忘れてないよ!(笑)100年経っても忘れない!

チロルチョコ抹茶バージョン!?買わなきゃじゃん!(笑)良いよ!ダイエットなんて毎日『明日から!』で(´ψψ`)食べ過ぎは良くないけど、食べられる時に食べたい物を食べる!これが一番!




ブログと言えば……私も『みんブロ』に行くと、たま~にコメントを書いたりするんですが……前に偽者が出現した事も……(笑)ふうさん♪お元気かしら?


でね、沢山のブログにコメントを書いてる人が居て……ホント、見ると『あ!ここにも書いてる!』ってくらい沢山ね。でも……ここには来ない(泣)←(笑)


その方がコメントくださったら……待ってました!(〃∀〃)ゞと言わなきゃね(笑)←来ねーよ



《あり恋2》近日更新予定どすぅ~♪




ほな、さいなら(*≧▽≦)ノシ))



pあすかq・ω・*)


 

2017/03/27(月) 21:41:11 コメント(3)

271最近の記事
♪かたすみで迷っている背中を思って心配だけど2人で出せなかった答えは今度出会える君の知らない誰かと見つけてみせるから~♪(*゚O゚*)
  2017/03/27(月) 21:41:11
♪なぜ僕は彼女に嘘をつき、こんな真夜中過ぎに君に会おうとする?めぐり逢うその順番だけで君をあきらめるなんて僕にはできないよ♪(*゚O゚*)
  2017/03/24(金) 22:10:11
ごめんなさいm(_ _)m
  2017/03/22(水) 22:22:11
♪なんでもない今日の日を愛おしく思えるには君が必要で……心を傷つけるのも癒すのも君以外の誰にも出来はしなくて……♪(*゚O゚*)
  2017/03/21(火) 22:10:11
私に作品を書かせてくれた方々、日々書ける環境を作ってくださる方々、読んでくださった方々……全ての方に心からのありがとうを( ˘ ³˘)♡
  2017/03/20(月) 21:41:11


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017