今日のあすかは…こんな感じ♪

黒河さんってロマンチスト?( -_・)?

いつもありがとうございます♪
あすかです(o≧▽゜)o




去年、AAAの話をブログに書いた後に……『ブログ見てね、あすかちゃんが良いって言ってた曲を探していたらね、同じAAAで心に響いた曲があってね。あすかちゃんにも聴いて欲しいと思ったんだ』って黒河さんから連絡が来たの←誰だか覚えてますか?……(汗)やっぱり《5》も書こう!(笑)


黒河さんは……何て言うか……変わらず優しいよ。も、もちろん!優一さんには敵わないですけどね、はい!


そうそう!去年、あ……もう一昨年か……黒河さんのお母さんが亡くなった時にコメントをくださった、mintoさん♪とあきなさん♪にありがとうと伝えて欲しいと言われてました。ごめんなさい(汗)


黒河さんが教えてくれた曲は……本日のタイトルですが素敵な曲でしたよ。(AAAにハマってる訳じゃないよ!笑)


AAAの女の子が一人結婚して、卒業だって……どの子かな?


あ!…………思い出した事が……う~ん……明日のブログにしよう(笑)←




甘蕉魚さん♪ありがとうヾ(*'-'*)佐々木望さんは声帯の手術かな?したんだよ?だから声が変わっちゃったの。


焼き土下座しないで!(汗)でも……フレンチプレイって……ナンダロウ?(興味津々)



さぁうこさん♪ありがとうヾ(*'-'*)もう4年か……まだ元気だった頃だね~(笑)なんのお構いもできませんですみません(*´-`*)ゞ



夏樹さん♪ありがとうヾ(*'-'*)私もさよならBYE-BYE好き♪……ケジメって大切よね(笑)


そうそう!軽いのはバードキス。優一さんが好きなのは、カクテルキスとサーチングキス(笑)あ、いや全くノロケてないから拾わなくて大丈夫!(*/□\*)



ガサガサ唇対策、沢山ありがとう( 〃▽〃)


蜂蜜、エクストラバージンオリーブオイル、蜂蜜と白色ワセリン、優一さんの唇(!)など……(笑)美味しそうな匂いだと舐めちゃうじゃん(笑)



このところ少し調子が良いの。嵐の前の静けさかもしれないけど(笑)この隙に執筆がんばるよ!




それでは、またね~(*≧▽≦)ノシ))



pあすかq・ω・*)


 

2017/01/12(木) 21:10:11

今日のあすかは…こんな感じ♪


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017