新・日記らしきもの。

健康第一。

健康診断してきました。
乳のエコー検査のとき、上半身裸で腕をあげてと言われたのですが、脇全開でした。

最悪だ。処理甘かったよ…。

まぁ、向こうも私の脇なんて興味ないでしょうけどね。

バリウムも何とかしのぎましたよ。
夜になってもバリウム出ないけど、どうしよう。

あ、そうだ。
健康診断は昼頃に終わりました。受けた人は近所の喫茶店でランチ無料のサービス券が貰えたんですが、

健康診断終わってすぐに、初めて保育園からの呼び出しくらいました。

食べたことあるものばかりなのに、給食を食べたら、娘にじんましんが出たそうな。

すぐに職場戻って、呼び出しをくらったことを告げ、帰りました。
ランチ食べてる場合じゃなかった。

あと、今日の私、健康診断しかしてない。

申し訳ないです。

娘は元気です。たぶん。病院行って薬貰ってきました。

健康は素晴らしい!

2017/05/24(水) 20:20:20 コメント(0)

271最近の記事
健康第一。
  2017/05/24(水) 20:20:20
一瞬だったわ。
  2017/05/23(火) 21:21:21
長い週末だった…。
  2017/05/21(日) 22:22:22
さらっと読める。
  2017/05/19(金) 13:13:13
※注意※ 汚物の話。
  2017/05/18(木) 20:20:20


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017