※話によく出てくる「ごま」は8歳ちょっとのうちの娘です~(^^;
あゆがめ日記

何処から来たの? この人、と思われそうな話(^^;

うちは旦那がガソリンのカード持ってるんですよ。

運転中、ふと見ると、もうガソリンがなかったので、車を止めて、旦那に電話しました。

近くに居るんじゃないかな、と思ったので。

案の定、近くに居た旦那に、
「じゃあ、一回帰ろうか」
と言うと、

「いや、まだ用事があるから、直接、ガソリンスタンドに行って」
と言われました。

で、セルフのガソリンスタンドに行って待っていると、旦那が何処からともなく走って現れ。

まあ、ガソリンスタンドに車なしでやってくる時点で、既に、スタッフの人たちが、えっ? って感じで、二度見してたんですけど。

カードを入れ、私の車にガソリンを注いで、旦那が去っていこうとすると、スタッフの人が笑って話しかけていました。

この人、誰っ?

何処から来たのっ?
と思われたのでしょうかね(^^;

なにか、たわいもない話をして、突っ込んでは訊かれなかったようなのですが。

旦那が、
「ガソリン入れるためだけに雇われた人だと思われただろうか」
と呟いていました。

よそのガソリンスタンドの人とか?(⌒∇⌒;)

そんな莫迦な……。

でもまあ、たまたま近くに居てくれたので、助かりました(^^;

やはり、それぞれがカード持っておくべきですね~。

2017/03/29(水) 21:56:00 コメント(1)

271最近の記事
何処から来たの? この人、と思われそうな話(^^;
  2017/03/29(水) 21:56:00
旦那には秘密な出来事(^^;
  2017/03/28(火) 19:45:49
すみません。想定外でした(^^;
  2017/03/27(月) 21:00:16
飲むと背筋がひんやりするスープ
  2017/03/26(日) 22:38:47
引っ込みがつかなくなった旦那
  2017/03/25(土) 20:59:32


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017