Sweet×Love★未来

俺好き → 陽菜 つぶやく

.


  【追記】


 ※ たまに「しおり」を見ていただくと

    UPの文字があるかもしれません


******


「メルマガ」の配信 以来になります、未来です。


こっそり始めていましたが

  ↓  ↓


 陽菜の つぶやき

 (注意)最終ページのみで 呟いています。

 UPのマークが「しおり」についていたら
 
 (多分)更新しているので、是非どうぞ★


◆ ファン限定小説・俺好きSS の アップのことも

陽菜が、つぶやくと思います。



これからも、何度でも読んでもらえるような小説を書きたいと思います。

という願望を持ちつつ

「メルマガ」の配信などの、お知らせについては

また、この「リアル日記」や HPで 連絡します。


  では また 追記します。



2016/09/11(日) 12:13:24

271最近の記事
俺好き → 陽菜 つぶやく
  2016/09/11(日) 12:13:24
【追記】 メルマガ配信 Sweet×Loveメール
  2016/08/20(土) 10:00:00
メルマガ配信予定
  2016/08/19(金) 17:35:32
  限定小説 準備中
  2016/08/08(月) 00:09:27
予定は予定
  2016/07/13(水) 20:28:58


記事RSS
コメントRSS
0

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017