二重の地獄突き

The Miracle

今日は実家にも帰らず特にやることもなかったんで、羽後町でゴルフ練習→温泉→湯沢をブラブラでした。




仕事の事情で始めたゴルフだけど、最近はちょっと飛ぶようになってきて面白くなってきてます(*^_^*)コースに出るために(珍しく)頑張ってるところです。しかしゴルフ練習は指に負荷がかかるもんで楽器演奏には支障が出るから困ったもんだ




練習後に温泉に行ったけど、温泉は羽後町より雄物川の方が良かったかな。




雄物川町ってのは大曲・横手・湯沢が大体同じ距離にあるっつー良く言えば県南のどこにでも行ける、悪く言えば中途半端な場所なんですが、ブラブラするなら横手よりは湯沢の方が(何故か)面白かったりするから、湯沢に行くことが多いです。



しかし今日は16時を過ぎたあたりから横手・湯沢で大雨が!車移動だからあんまり関係ねーなと思ってたけど、家の窓を開けっ放しにしてたことに気づいて一瞬焦った後に諦める。



「家帰ったらテレビとパソコンと洗濯物がびしょ濡れだろうな」と思ってたら、湯沢も十文字も土砂降りだったのに雄物川は(何故か)あんまり降ってなかった!




4月に買ったばっかのテレビを早くも買い替えかと思ってたけど、奇跡的に無傷だったぜ(o~-')b





そんなこんなでプチ奇跡が起きた日曜日でした。

2015/06/21(日) 19:33:55 コメント(0)

271最近の記事
The Miracle
  2015/06/21(日) 19:33:55
シアーハートアタック
  2015/06/07(日) 21:13:20
Around the world
  2015/06/07(日) 20:37:48
HELP!
  2015/05/21(木) 20:59:18
Action this day
  2015/04/29(水) 19:07:03


記事RSS
コメントRSS

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017