二重の地獄突き

Action this day




ねごとの佑ちゃん目当てで買ったベースマガジン。今月は女性ベーシスト特集らしいんだけど、表紙を見て有村架純ちゃんにソックリな美人さんだな~と思ったら、なんと本人だった(笑)



おそらくベーマガ史上最も華やかでカワイイ表紙なんじゃないかな?少なくともこの10年では間違いないッスな




特集内容からして赤い公園のひかりちゃんとかも期待したんだけど、出てなくてちょい残念



なんとなく女の人はギターよりベースをやりたがる人が多いイメージがあるけど、あれはなんでなんだろう?男みたいに「目立ちたい!モテたい!!」って願望がないからかな?



ちなみに男でベース始めるヤツはギター争奪戦で負けた結果ってパターンが多いと思います(笑)

2015/04/29(水) 19:07:03

二重の地獄突き


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017