二重の地獄突き

Around the world

我が社の素晴らしい制度である短期休暇によって今日まで4連休でした(*^_^*)


で、今日はもう酒飲んでやることないもんだから4日分まとめてUPします。


まずは6/6(木)




山形県長井市に行く。秋田県民で長井を知ってる人はほとんどいないので、敢えて説明すると山形県の南の最果て・ちょっと行けば新潟っつーマイナータウンです。


途中、新庄で微妙なラーメン食ったり蔵王で色々お土産買ったり満喫してました☆


続いて6/7(金)


酒田にて、大学時代の先輩達と酒を飲む。酒田を去ってもう6年も経つけど、今でも「飲み行くわ~」って言えば出迎えてくれる人がいてくれるってのは考えてみればすごいことで、つくづく人間関係には恵まれ続けててまさにグレートだぜ!



ちなみに酒田のバンド界隈で飲むと毎度お約束の傾向があります。


まずはデカイ人が(なぜか)多い。この日も4人全員が180Cm超えで、バスケ部OBの集まりと勘違いされたんだろうな~(笑)。


次にベーシストが(なぜか)多い。10人集まって6人がベーシストってことはザラです。



そしてドラマーは(やっぱり)少ない。どこでもそんなもんだろうけど、そういや秋田で飲んでるとなぜかドラマーが多い気がする。





to be Continued(←多分綴り間違ってる)

2015/06/07(日) 20:37:48

二重の地獄突き


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017