二重の地獄突き

シアーハートアタック




6/6(土)


昼は中村紘子のピアノコンサートのチケットを買いにトピコへ。大好きなピアニストでずっとライブで聴きたいと思ってたから当日が楽しみ(^_^)v


夜は久しぶりにあっつと会った。そんでまたまた久しぶりにけんちゃんで飲んだ。


目の前のテレビではAKBの総選挙やってんな~って感じで普通に飲んでたら、ママから「ちょっとテーブル運ぶの手伝ってもらえますか?」とまさかの一言。初めて来てから5年経つけど、店で働く日がくるとは思ってもみなかったわけで、スゲー楽しかった(o~-')b



働くのは楽しかったけど、総選挙の方はさしこが1位という意外性もなにもない楽しくない結果でした。しかし上位に入ってるのがほとんど20代ってのはアイドルグループとしてはヤバいんじゃないかね?



6/7(日)


雄物川に帰るだけの日だから特になにもやることは無し。帰る途中に献血で御所野に立ち寄る。


待ち時間に島村楽器に行ったら、偶然にもロミーに会った。ホットラインに出たわけじゃなくて、単純に休みで来てたらしいから完全な偶然ですな。




そんなこんなでかな~り充実しまくった休暇でした☆明日からまた頑張りますか

2015/06/07(日) 21:13:20

二重の地獄突き


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017