最新コメント一覧
二重の地獄突き

1/1
酒の話
ユースケ
ひるねさんスイマセン!たった今コメントを確認しました(ToT)


先日はアバンのライブにお越しいただいてありがとうございました☆メンバー一同喜び様はすごいものでした(*^_^*)


フタエノキワミは3/15(土)にまたライブしますので、ご都合と天気が良かったら是非お越しください(o~-')b


かなり遅い返事で失礼しました。今後はもうちょっとこまめにチェックするので、今後もよろしくお願いします。   2014/02/18(火) 13:18:50

ひるね
初めまして(^^)フタエノキワミさん日曜日にLIVに御出演Eなさるんですね♪生憎その日は用事があっていけないのですがLIVEの成功を心よりお祈り申し上げております(^^)   2014/02/13(木) 21:46:30

ひるね
こんばんわ、初めて書き込みさせて頂きます(^^)フタエノキワミさん今度の日曜日にLIVEがあったのですね、生憎用事があって行けませんがLIVEの成功を心よりお祈り申し上げております(^^)   2014/02/13(木) 21:44:28


二重の地獄突き


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017