神辺歩(かのん)のブログ

ほっこりになった日




今日はいわゆる
ひとつ歳を重ねる日でありまして
お祝いメッセたくさんありがとうございます

0時過ぎにダーからおめ電話もらい
今日はあとはひっそりと過ごすかなぁと
思ってたのですが
思ってた以上にたくさんの方から
お祝いメッセ頂き
嬉しい限りです(≧∇≦)

それから昼過ぎに母から電話で
『あんた今日外、出れる?!』
『へ?(-o-;)』
『デパート行くわよ!』
有無をいわさず夕方待ち合わせて
『良いものがあるのよ』
と連れて行かれた先にあったのは
















猫クッション(*´□`*)
はわぁあふかふかぁ
良いでしょ?と
好きなの選びなさいと
2つで迷ってたら
両方買えばいいでしょとレジヘ

太っ腹
袋を手渡され
『誕生日おめでとう!』
ひゃあぁ(;∇;)
『次は乾杯しに行くわよ!』と
ロイホに連れ込まれ
取り敢えずグラスビールと
3品ほどつまめるものを頼んだ
ビールが来て乾ー杯
ところで姉は?
『徹夜でゲームしててグロッキーよ』
あらら(^_^;)
あとは他愛もない話を1時間くらいして
デザートを頼んで
ロイホはメルマガ会員だからクーポンあるよって
1000円くらい割引になって
店を出た

いつもなら
お母さん自転車だからって
直ぐに別れちゃうけど
今日は自転車押しながらマンションの前まで歩いて来てくれた
じゃあまたねって
ありがとうって別れた

淋しくなるかなって思ってた誕生日
ほっこり胸が暖かくなったよ☆(-^〇^-)

2017/06/24(土) 19:49:20 コメント(1)

271最近の記事
ほっこりになった日
  2017/06/24(土) 19:49:20
皮膚科とスピッツのあれこれ
  2017/06/23(金) 23:05:37
眠気がすごいぞ
  2017/06/22(木) 23:17:24
雨降りと来ちゃったとか色々
  2017/06/21(水) 22:57:20
安定の炊き込み
  2017/06/20(火) 22:38:43


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017