♪音楽日誌♪

寛平マラソン参加!

昨年参加してあまりに楽しかった寛平マラソン!
今年も10kmマラソンに参加~♪
昨年はヒザ痛があったけどなんとか完走して、女子10kmで257位/2000人。
前回の1時間2分を大幅に更新して、今回は50分ぐらいで50位以内を目指してた。
歌える体を作るため&体力をつけるために走り始めたんだけど、マラソンに参加するなら記録もいい方が気分いいし。

んで今年はバッチリ天気も良くて気分がいい!
昨年よりもだんぜん人が多い!
楽しむぞ~♪
10kmマラソンは最後の14時スタートで、それまでは飲食ブースで食べて、吉本芸人の漫才ライブを楽しんでのんびり待つ。
そしていよいよスタート。
男の人たちになんとかついて走る。
それにしても、男女合わせて4000人ほどが一斉に走る様子は圧巻。
天気のいい河川敷に、大行列で走る走る。
途中で「執念」とか「初志貫徹」とかの熱いワードのプリントTシャツを着てる男性を抜かすと心の中でニヤッとしてしまうのはわたしの根性が悪いのか(笑)
いつもは苦しくても鼻呼吸だけで走ることにしてるんだけど(←肺活量上がる!って持論 笑)、頑張って飛ばしたから後半かなり苦しくて最後の1kmはさすがに口呼吸で必死になってた。
追い上げて追い上げてゴーーーーール!!
今回は52分、87位/2000人(女)だったー。
50位以内の目標は及ばなかったけど、充分がんばった!
もうこれ以上速く走れないもん!(笑)
走った後ってアドレナリン大放出なのか、テンション上がる上がる!
最高の気分と達成感で今年の寛平マラソンは終わったのでした!


↑藤埼マーケットの田崎と和牛の川西🎵

2017/03/12(日) 21:00:00

271最近の記事
寛平マラソン参加!
  2017/03/12(日) 21:00:00
PASTIMEライブ♪
  2017/03/11(土) 21:00:00
スゴメンツのライブ♪
  2017/03/05(日) 21:00:00
2017年スタート♪
  2017/03/01(水) 21:00:00
春はすぐそこ
  2017/02/22(水) 21:00:00


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017