ギアッチョ風っすー♪ (by ほっかほか帝)

「お笑い芸人の狩野英孝による謝罪会見の最中に行われた質疑応答ってよぉ~。『野生の勘』ってのはわかる…

スゲーよくわかる。本当は全然わかってないけど、あたかも今年の流行語大賞をしたたかに狙ったような発言だからな…。だが、『その汗は冷や汗ですか?脂汗ですか?』って部分はどういう事だああぁっ!?その質問は何の意味があるんだっつーのよーッ!ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~ッ!!普通に考えたら『冷や汗=精神的なことが原因でかく汗で、かいた後に皮膚が冷たくなる特徴を有する汗のこと』、『脂汗=主に身体の一部に異常が発生した場合に痛みや苦しみを伴ってかく汗のこと』ってことなので、狩野本人の状況を踏まえれば聞くまでもない質問じゃあねーか!この質問をした記者は、もっと勉強してから取材に来やがれってんだ!チクショーーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!その汗は冷や汗ですか?脂汗ですか?って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!」

ボク、この芸人さんのこと、あまり詳しうないねんけど、今回の件、狩野英孝が何故あそこまで責められなアカンのか?よー判ってへんねん。

①. 交際相手(女性)の年齢が22歳やと思てたら、実は未成年で17歳やった。(交際相手が嘘ついとったさかいに狩野本人は知らんかった)。
②. 交際相手の父親も、狩野英孝のことを交際相手として認めてる。(単なる淫行目的の関係や無かった)。

ってことやったら、そないな問題にならへんのとちゃうの?
少なくとも上記①と②が事実やったら、自治体の定める青少年保護育成条例には抵触してへんはずやねんけど。
それに、狩野英孝自身は結構前に離婚してんねんから独身やねんな?(ゲス不倫ちゃうやんな?)。
それで謝罪会見ってなんでなん?
まさか狩野英孝の売名行為?(笑)。
せやったら今更感がハンパねえっすねー(汗)。

いや、むしろ過去の6股騒動(苦笑)の時に謝罪会見せなアカンのとちゃうん?
(すでに会見を実施済みやったら申し訳ございませんっすねねー。てゆーか謝罪会見に場馴れ(?)してるよーにはとても見えへんかってんけど(^^;))。

繰り返しになんねんけど、ボク、狩野英孝のパブリックイメージを殆ど知らへんさかいに、他のヒトからみたら、ボクの今回の件へのコメント、かなり的外れなんかも知れへんっすー。
おそらく狩野本人が女関係にだらしないってのはその通りやろし、色々な件を踏まえてしばらく頭を冷やす必要があんねやろけど、あの謝罪会見や記者たちの質問には違和感があったっすねねすねー。

・・・ホンマに「冷や汗ですか?脂汗ですか?」って何なん?
それ聞いてどないすんねん!?
もし脂汗やったら会見を中断して病院に連れてってくれるんかい!?
頼むでしかし!(笑)。

一方で、件の17歳のヒトとお付き合いしてた時期が、6股騒動時と重複してるんかどーかが判らへんけど(そもそも時間軸が判らへん)、これまでのだらしない自身を振り返る目的で、事務所の方針に従ってしばらく休んだらええんちゃう?

by 結局「何が言いたいか?」と言うと、「今日も日記が続けられて良かったっすねねー」ってことっすー(←そこかい(笑))。

2017/01/24(火) 00:03:23 コメント(3)

271最近の記事
「お笑い芸人の狩野英孝による謝罪会見の最中に行われた質疑応答ってよぉ~。『野生の勘』ってのはわかる…
  2017/01/24(火) 00:03:23
「2017年1月22日(日)に中山競馬場で開催された第11Rの『アメリカジョッキークラブカップ (GII)』略して『
  2017/01/23(月) 00:01:23
「精一杯頑張ったにもかかわらず、好ましい水準には達していない様子を表わす日本語ってよぉ~。『その程度
  2017/01/22(日) 00:01:22
「静岡県のお土産ってよぉ~。『うなぎパイ』ってのはわかる…スゲーよくわかる。浜松では定番のお菓子だか
  2017/01/21(土) 00:05:55
「大ヒット曲【命くれない】を唄っていた演歌歌手の『瀬川瑛子』ってよぉ~。『その前に【長崎の夜はむらさ
  2017/01/20(金) 00:02:19


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017