👣👣👣 ス ー 散 歩 👣👣👣

渋谷の街の物語(前編)

こんばんは!

LOUNGE NEO / Glad店長のスーです!
主催でした!

早速ですがありがとうございました!
それにつきます。
感謝の1日となりました。

総来場数
453名!!!

大入りのパンパンでした涙


とにかくあっという間に当日を迎えまして。
色々なことがあったし、色々なパーティーもあったし。
特に7月はナイスパーティーの連続。
次は俺の番だ...という気持ち。

当日出勤してみるととんでもない予約の数が。

時刻は22:00。
デイイベ終わりからオープンまで1時間しかないんです。
バッタバタ。
続々と日本代表選手的面々が集合。
そして今回レーザー導入でhuezチームがレーザー5台爆投下で
神業とも言うべき1時間で仕込みを完了。
本当にプロの仕事、見たよね?完全やばいでしょ

VJチームも最高!
今回ビジュアル担当のGraphersRockタミオさん参戦!

そしてメインはずっとマジでお世話になってる、
HumungasとMika!結構もう長いよー!
で、2Fにサトリカ、RIOちゃん、ひゃっほー!
VJもマージで最強面子やんけ!
VJがイケてないパーティーは本当にイケてない。
と鈴木理論。

そして私はというと、緊張で死にそう。


オープンするぞ!

オープンから大行列!
暑い中すいません...汗

北陸のオーガナイザーチーム、
先日お世話になったニノ君、
富山のキョーヘー君がはるばる来てくれました。
感謝(´;ω;`)ウッ…

入り口には、
TREKKIE TRAXとMOGRAから祝い花(´;ω;`)ウッ…


セキュリティーをあおる。
「頼む、山田とアンスクとチョコちゃんやってるからバシバシ入れてくれ!」


だーやま店長もうオープンに相応しいような、
じわっと確実に躍らせるやつ、踊っちゃうやつ!
ちょこちゃんも1Fラウンジを優しい雰囲気でのっけから包んでいく。
2Fはもう暴れんぞフロアだからアンスクも攻めていく。
俺はひたすら、

「はよガンガンいれてくれやー!!」

と騒ぎたてまくり。
そして、今回特典にご協力いただいたアフターアワーズの西尾先生も到着!


なんと豪華に似顔絵コーナー実施w
ヤバすぎ...俺だって欲しかったのに!

本当に豪華すぎ泣
先生、何から何までありがとうございます泣
販売分完売だったとの事!
アフターアワーズも先生もずっと応援してます!


そしてメインはMasayoshi Iimoriにバトンタッチ。
1Fは俺と同じ本日誕生日のニノミヤユウ!
2Fはmeloくん!!
いい感じに、いやグイグイ入ってきたお客さんをみんなマジ流石、
最高ナイスプレイで盛り上げていく。
マサヨシ本当カッコよかったわ!!

メロ君もこの行くぞ~て感じ手前の空気をいい温度で上げてく。

1Fはもうかなり入ってたぞ!ニノミヤオメ!!


clubasiaに来たことがある人はわかると思うけど、
1Fのブースはガラス張りなのよね。
でも開放的にしたくてお願いして外してもらった!
正解だったかなと!
たーだ酒とか水物こぼしたら僕が弁償の約束で汗
無事でしたw

1FにYONEDA!

YONEDA人気1Fパンパン!

ゆうもぐだいすきだ

2Fにchlemico!

こちらのパンパン!!!
僕もパジャマを脱いでステージin
最高の光景だった...

チェルミコはこの日4回パジャマ脱いだってw

メインはPARKGOLF!
パジャヤマ脱いでたら血相変えてハスくんが俺をステージに。
パーゴルがWoo WooならぬSuu Suuタイムをやると。
既にシャンパンが用意してある...

僕、正直シャンパン苦手で、
この後盛大に吐きましたw
パーゴルは圧巻、本当にカッコイイ

パーティーへの起爆な最高のプレイだった!


つづく!(ス)

2016/08/08(月) 03:30:11 コメント(0)

271最近の記事
渋谷の街の物語(前編)
  2016/08/08(月) 03:30:11
渋谷の街の物語(中編①)
  2016/08/08(月) 03:30:10
渋谷の街の物語(中編②)
  2016/08/08(月) 03:30:09
渋谷の街の物語(後編)
  2016/08/08(月) 03:30:08
渋谷の街の物語(完結編)
  2016/08/08(月) 03:30:07


記事RSS
コメントRSS
0

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017