👣👣👣 ス ー 散 歩 👣👣👣

渋谷の街の物語(中編②)

こんばんは!

LOUNGE NEO / Glad店長のスーです!
主催でした!

「渋谷の街の物語」
中編②

バツくん-グググボンジュール-レディース

と、もはやこのオールスターじゃどうしようもねぇタイテでまだまだ行くぞ!!!!
clubasia倒してやる!!!


1FラウンジはOblongar!

バツくんの相方でもあるよね!
オブロンガも超信頼の男。
もちろんDJも上手だし、
ブッキングするって実はそれだけじゃなくて(俺は)、
そいつがどんなやつかってことを結構重要なポイントに置いてたりします。
オブロンガはパーティーにいて欲しい男!
好きなんだよね~
存在でちょっと楽しかったりするしDJもいいからそりゃねって

良い表現力のポタクでしたw

そしてこの辺から携帯の空き容量がねぇと
通告が出て写真が撮れない状況に...

2F 三毛猫ホームレス!
バンサで同じ2Fでカオスを生んだ三毛猫!
KANEKURE歌うから金あげました笑

本日¥7000 もらいすぎだろw
分給¥7000ヤバイ。
数々の珠玉の名曲が披露されるなか、
ルルちゃんが登場!

なんとサプライズ誕生日ソング!!
泣くわ(´;ω;`)ウッ…!!
アーティストって本当ズルい。
泣くでしょ...
でも、ありがとう。
三毛猫とはまだ1年半位の関係だけど、
それ以上に僕は大好きな気持ちが強いです。
ヒロニカさん、モチロンさんありがとう!!!



メイン Pa's Lam System!!
 


ざっけんなマジ最高かよって。
言葉どうこうじゃない高まり強かった。
見たらわかるよね、本当最高、それしか言えない。
レーザーヤバオさん、トシクニさん、VJタミオさん、
最高すぎでしょ。
感謝。


1F ラウンジにhasくん
僕の心の友、パーティー戦友ハスくん。
実はこのポジション、かなり僕の中で重要時間。
バツオブの流れアリ、三毛猫社長の流れあり、
パズラムハイパーの流れアリゆうなれば、
スーパーピークタイム。
こっからどう最後の流れに持ってくか。
流石、何も問題ないでしょ、だって、
あのバンサを仕切るパーティーの流れを知ってる人だから。
本当は出演できなかったコエダちゃんのミルフィーユフィクション盛大に一緒に歌いたかった笑
でも目は開眼してなかった
 

2Fに MaltineRecordsボス tomad!
 
ちょっと後日談があって、
やっぱりMaltineRecordsってカルチャーを作ったし、
パーティやるにしても真似してきた。
今回、後日談というほどでもないところだけど、
全出演者の皆さんにお礼のメールを送ったんです。
社長からもメール返ってきたんだけど、
「かなり楽しいパーティでした!」
この一言もらえて救われたというか、
とっても嬉しかったです。
わかんない、俺も全然社長のこと実はそんなに詳しく知ってないし、
単純な返事だったんだろうけど、
なんであろうとそれ見た時にふぅーーーってデッカイ息漏れた。
やっぱ楽しかったなぁーって。
MaltineRecordsの動向が気になる!
出演いただいて本当にありがとう!!!

さてと~後半行きますかね!

つづく。(ス)

2016/08/08(月) 03:30:09

👣👣👣 ス ー 散 歩 👣👣👣


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017