👣👣👣 ス ー 散 歩 👣👣👣

渋谷の街の物語(完結編)

こんばんは!

LOUNGE NEO / Glad店長のスーです!
主催でした!

「渋谷の街の物語」

完結編。


メインは鬼のHyperJuiceから、
役満の国士無双へ!

ここまでで、いや、タイムテーブル発表ですでに気づいてたと思うけど、
パズラムハイパー国士無双の流れは、完全にHHR流れオマージュというか再現。
3年前だっけか?2年前?HHRっていう最高の伝説化パーティーの思い出って多分みんな強い。
前にブログでも書いたけど、
あの日の憧れそのまま今回やるasiaにぶつけた。
もちろん、メイン面子は自分が見たいメンバーで決めて揃ったのはたまたま。
ならもっかい今の状況で強さを改めてみたいぞという気持ち。

そして、自分でやっとよべた国士無双。
いや、最っ高!
申し訳ないけどPOOLより、ALPSより、サーカスより、
なによりスー誕祭の国士無双が一番最強だったと自負したい。

見てこれ!!
この光景最高でしょう!
サンバデジャネイロのみんなの暴れっぷりも最高w
この光景に若い世代のレディースとかカイリ君とか上裸でなだれ込んでくるのすげーよかった。
あの時間超狂ってて最高だったな~w


そしてー(´;ω;`)ウッ…
終わらせないで...DJ WILDPARTY

こんだけ最高にパーティーをフィナーレに持ってってくれるDJ、
他にいんのかよ...



マイクで俺何か言ったかな...とても太ってる写真...笑

もう感無量すぎて何も言えなかった。
踊るしかなかったし踊れるだけで良かったし、
終わらないでってめちゃくちゃお願いした。
昔自分で中々終わらないパーティーに言ったことがある、
「終わりがあるからきっと楽しいんだよ」って。
そんなことちょっと思い出した。

最後に挨拶させてもらったけど、
「最高」「感謝」で頭がいっぱいで、気の効いたことも言えなかった。

最後、ワイパ君がかける音楽とその一音一音が、
クサイ言葉だけど、愛しかった。
音って出てもすぐなくなってちゃうじゃないですか。
言っちゃえば最初からパーティーの終わりを目指してたことになっちゃうけど、どんどん寂しくなっちゃって。

でも、気持ちはハッピーだった。
メチャクチャ泣いちゃったけど。

沢山の人に、誕生日おめでとうって言われました。
知らないお客様にも。
パーティーが僕の誕生日って名目でもあったから、
そりゃそうなのかもしれないけど、
本当は、実は多分そうじゃないとこがあってそれを忘れちゃいけない。
今日の出演者がいてくれたから俺は祝ってもらえたんだと。
いつも協力してくれるアーティストがいて、
お店も僕のことも知ってもらえたから祝ってもらえたんだと思う。
アーティストがおめでとうといってくれるから、
お客様も俺におめでとうって言ってくれたんだと思う。

祝ってもらうために開催したわけじゃないんだけどね。

毎日ブログ書いてて思うんだよな~
俺、頭悪いな~って笑

兎にも角にも、パーティーは終わりを告げました。
ブログ書いててまた寂しくなっちゃった。

MCラストに言ったけど、今日をきっかけにしったアーティストも沢山いるかと思うので、良かったら、イカしたこのアーティストの皆さんを応援してください。
僕も応援し続けるけど、お客様には僕の何倍もの力があるので。
僕はきっかけ屋さん。

最後の大円団、憧れだった!


これで終わりじゃないので、
日々の生活の中で、頂いた沢山のおめでとうを感謝に変えて恩返しできるよう36歳まだまだ頑張ります。

入社当時憧れたclubasia、皆さんの力でぶっ倒せたと思います。
同時に、同じお店の人間として、clubasiaいいお店だけど、
まだまだ頑張らなければいけないと思いました。
LOUNGE NEOもGladも。
そう、僕はオーガナイザーじゃなくてお店の人間。
よりよい遊び場になれるよう頑張りますので、
また、良かったら一緒に遊んでください。

本当にありがとうございました!!

そしてー!
沢山のプレゼント、コメント、ありがとうございます。

ヤバーい!!!!


あーブログも終わってしまう~


(完)

次回作にご期待ください。

2016/08/08(月) 03:30:07

👣👣👣 ス ー 散 歩 👣👣👣


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017