朋美BLOG ##EM.d.80##*゚

ありがとうございます♡



こんばんは(*^^*)♡

たくさんのメッセージ♪
本当にありがとうございました!✨

またお返事させて頂きますね!ありがとう♥



今日は三連休最終日だったね☆

わたし、栞と会ったよ~♪
一緒に念願の秋服&秋コスメのお買い物したんだ♡

めっちゃ色々語りまくったし、ほんっと楽しかったぁ(。-∀-)♡✨✨



あ、今回ももちろん!

漏れなく合コンに誘われてからのお断り!のお約束コース芸をさせて頂きました(笑)


わたしと栞の掛け合いに、パパは毎度大爆笑してますw


健康で平和が一番だねー!



はぁ。←?

12月になってさー…?

今年どんな年だったか??って考えたら、わたしきっと不整脈が一番に頭に浮かぶんだろなー…(;_;)


振り回されまくりだったもんね。


でもねでもね。

今は全く出なくなったんだ(*^^*)!

悩まされてたのが不思議なくらい、ぴったり止まってます。


よかったな、ほんと。

またみんなにあえてよかった♥✨


ありがとう。

これから前以上にがんばるね!!✨


さー、小説再開に向けて編集するぞーーーー!



また来ますね♥

2017/10/09(月) 18:57:21

271最近の記事
ありがとうございます♡
  2017/10/09(月) 18:57:21
再々入院と復活。
  2017/10/08(日) 20:29:32
おはよー♪
  2017/09/14(木) 07:18:25
秋晴れ。
  2017/09/13(水) 10:56:09
からだの弱さ、半端ない(笑)
  2017/09/12(火) 18:38:22


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017