Sherryのブログ

Valentineが過ぎました

こんにちは。
Valentine、無事に過ぎ去ってくれましたね。

私はリア充でもなく、友達に友チョコを渡すなんてすらしてない、完全なる非リアです。

いやぁ~まぁ20日ぐらいに作ろうかな。
友達に。

でもいつの間にかValentineがただの行事みたいになっちゃったのが、なんか悔しい。
小学生の頃は、義理って言いながらも好きな人にチョコを投げつけよったもん。
ドキドキしながら。

大学生になった今、そんなの全然ないし、
義理ですら渡したいと思える奴もいない。

うわぁ~老けたなぁ。

ってことで、さっさと完結して、Valentineの短編を書きたい←
勝手な妄想が過ぎるけど、
せめて脳内だけでもリア充でいたいよね😆爆笑


2017/02/15(水) 18:52:42 コメント(0)

271最近の記事
Valentineが過ぎました
  2017/02/15(水) 18:52:42
後期試験
  2017/01/18(水) 00:34:17
No Title
  2017/01/15(日) 00:12:54
二周年
  2013/11/10(日) 15:43:18
good-bye!8月
  2013/08/31(土) 19:38:08


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017