中村かあき

哀れみの刑。

ついにケータイが止まってしまった。あー。ケータイ代を払うかライブノルマを払うか、究極の二択を選択した末、今ネカフェのパソコンに縋り付いてこのブログを書いています。すっげえ哀れ。昨晩は新宿Nine Spicesでおギグをかましてきました。CD・物販売り上げ0円。夏に新しいの出すからもう少し待っててね。気がつくといつも待たせてばかりのバンドです。

この前、僕はアパレル業の仕事をしてたんですが、常にキラキラしなくちゃいけない環境にどうしても馴染めず(てのは表向きの口実でただ上司が気に食わなかっただけ)バックれました。金髪のバンドマンがシフトから突然姿を消す。客観的に見てこれ以上のろくでなさはないでしょうよ。でもほんとに僕は悪い人間なので辞めたときはとてつもない開放感に満たされ、たまに辛かった業務を思い出しながら吸う煙草がうまいんじゃ。とはいえど、街で刺されないようにだけ気をつけます。

6月はレコーディングが控えています。はええ。もういい加減メンバーの一人が関西にいるくらいで驚かれないくらいには音源に興味を持ってほしいです。興味は結構配信しているつもりなので拾ってください。Youtubeとかライブハウスに落ちてます。

そうそう一昨日メンバーと錯乱暴のゆうとさんと銭湯行きました。男は裸で語るもんだ。大和さんはもうおじいちゃんです。

2017/05/18(木) 02:04:53 コメント(0)

271最近の記事
哀れみの刑。
  2017/05/18(木) 02:04:53
リサイクル
  2017/05/07(日) 02:07:28
イヤヨイヤヨも好きなウチ
  2017/04/24(月) 20:26:38
生活
  2017/03/20(月) 05:07:59
部屋とワイシャツと
  2017/01/12(木) 21:09:00


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017