掲示板5
古い順で並びかえ 新しい順で並びかえ
2/288

[掲示板5]
[SAME OLD HEAVYZ 掲示板] Delete

05/20(火)19:24


■[タイラ]
[ようようよう!] Delete
そやねん、SG手に入れました!エピフォンやで!んでもこれがええんだ。また!
チャボチェットアトキンス!たっかいんちゃうん?!すげーなー。そら毎日弾くわなー。

2013/12/18(水)23:21

■[パッパカ]
[おうおうおう!] Delete
>ムネアキ
凄いじゃん!
かっこいいかっこいい(><)
おれも真似しよっ!

>タイラ
SGを手に入れたのね(~~)
新しい楽器はワクワクするね(笑)
こないだとうとうチャボがよく使ってたチェットアトキンスを入手(笑)
嬉しくて毎日弾いてます(・<)―☆
2013/12/12(木)09:01

■[A蔵]
[1129] Delete
うしじまいい肉、嫌いじゃないっす。

置いといて・・・

2013.11.29 LIVE映像配信です!
まずは景気づけにヴァビッチが頑張っちゃったやつを配信!

当日は5曲演奏したのですが、全部配信するかどうかはA蔵の気力&気分次第。

師走だからね・・・

http://www.heavyz.org/


2013/12/07(土)23:46

■[A蔵]
[おや!] Delete
どどさん、
は、あのどどさんですかね?

あったんすよ、LIVE。
年内に1、2曲、編集して配信しますんで、
そちらでお楽しみ下さいませ。


http://www.heavyz.org/

2013/12/05(木)22:28

■[どどいとすけ]
[ライブが] Delete
あったのですね…
_| ̄|○
2013/12/05(木)21:32

■[HASH]
[いい肉の日] Delete

今日ライブやなぁー♪
また映像お願いしますねA蔵さん(^^)/

そしてHASHでは今年も「It’s X’mas」が流れております。
一年は早いのなー。


2013/11/29(金)20:30

■[A蔵]
[2013.11.29] Delete
明日、HEAVYZの演奏開始は、
21:00 頃〜 スタートです!

是非!


http://www.heavyz.org/

2013/11/28(木)22:26

■[A蔵]
[2013.11.29] Delete
Newカメラの試運転のために、
2週間ぶりにスタジオIN。

2週間前とは比べものにならない程の仕上がりっぷり!
やる時ゃヤルで!
ヴァビッチ!!

今度のLIVEは期待「大」!!!

http://www.heavyz.org/

2013/11/25(月)22:44

■[タイラ]
[しつこいようだが] Delete
11月29日、下北沢ビッグマウスにて、
ヘヴィーズライブがあります。
よろしくお願いします!
2013/11/16(土)20:05

■[タイラ]
[お、すげー!] Delete
ハッシュ祭りも凄いなー。
ナーバス、ぶっとばせー!
2013/11/13(水)20:52

2/288

[1]書く
[4]魔法のiらんど会員で書く

[0]戻る
魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017