ジャンルみんなが記事に付けたジャンル名“呟き”の一覧です。

ジャンル「呟き」のブログ

文書2 🚺私が前回プレゼントした手袋……はめてくれたかしら?中にぎっしり強力セメダインが塗ってあるから、二度と取れないわ、もう、誰も貴方と手を握らせない……私が貴方の手になってあげる♥ウフフ(*^.^*)♥
[(;´д`)もう……時代は終わった……否󾬆ー(゜ロ゜;ーまだだーーーーーーーー󾬆]
472017-06-27 22:39:31
文書2 やはり…
[たまにブログ&更新報告]
472017-06-25 03:56:08
文書2 🚺ホンガエシ ヌイ♥担当👉家庭科➡➡家庭科とは家庭……家族➡家族愛であり、つまり彼へのLOVE❤が詰まってこそ価値があるのだと主張する♥現在、絶対に切れない鋼鉄で出来た赤い糸を制作中♥♥♥
[(;´д`)もう……時代は終わった……否󾬆ー(゜ロ゜;ーまだだーーーーーーーー󾬆]
472017-06-20 22:55:58
文書2 😪🌟凱旋 MON🌟担当👉フランス語👍👍幼い頃より「おフランス」に憧れ、飼い犬に👍オスカル👍と名付けるが噛まれる、フランスパンを毎朝食べて歯茎を痛めている、
[(;´д`)もう……時代は終わった……否󾬆ー(゜ロ゜;ーまだだーーーーーーーー󾬆]
472017-06-12 22:09:40
文書2 🐲ウィキ、ぺディア🐲担当👉社会🌟日々、加速する社会情勢に教科書の内容が追い付かないのではと常に危惧している、よって、いつも世話しなく、Wikipediaが更新する事を誰よりも恐れている🐲
[(;´д`)もう……時代は終わった……否󾬆ー(゜ロ゜;ーまだだーーーーーーーー󾬆]
472017-06-06 20:56:26

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2017