システム、オール、グリーンでは、下積み時代を支えてくれる方を急募しています。※交通費支給なし(システム、オール、グリーンのブログ)

このあほは

世界で一番優しいうたを書きました。描いたのかな、描いたのかもなもしかしてこのあほは。欠いてた部分を全部。あほと言えば昨日の警察官だ。思い出したら腹が立ってきた。あいつ色んなもん欠いてるよ、今度もし会ったら筆ペンで泣き黒子でも書き足してチャームポイントでも与えてやる。みとけよ。くそ。ホントにあまりにも態度が悪かったので紙とボールペン放り投げてやったらその辺りからすいませんお疲れの所だとか字キレイですねだとか言って来て、キレイって綺麗?それともカレイの言い間違いなのかな?煮付けにすんぞこのあほ!(唐揚げでも可)と思ったけどどちらかと言うとあのあほはヒラメ顔だと言うことに段々と気が付いてきて何だかせつなくなったのでそれは止めといた。やっぱりね。さすがに怒ってたとしても言っていいことと悪いことがある。がんばって良いエンガワの握りになれよ。それからちょっとほんとに12月9日の企画の事を考え始めないといけない時期に来たので皆さんもどうか一度考えてみて下さい。そこはね。一緒にね。だってこんな閉鎖病棟みたいなとこにまでわざわざ見にきてくれてるんだからそれはね。この前モルタルの山さんの顔を久しぶりにみたらあっそろそろ企画だなと思ったのであーお腹いたい。やだなぁ。ほんと何卒きてください。言っとこ。タダだし。間違えた。タダやし。そういえば目が痛いって言いまくってたら目薬を貰った、ほんとたまねぎです、申し訳ありません。涙がでるよ。昨日、落ち込んで帰ったのちに数年ぶりに食べたオムライスがたぶん今もまだお腹に残っています。うん。それってなんか良いな、元気だそう 一生残っててくんないかなぁ。そんなうた作りたいな。今日はまだあと5時間もバイトだ。帰りたいな、人工衛星降ってこないかな、もちろん死傷者はゼロでね。あーこのあほは。昨日はライブ来てくれた人、ほんとにありがとう。来れなかった人もね。あとは、一緒に帰ってくれた人も。こんな、瑣末な人間と。やっぱり、笑った顔が好きだなと、やっぱり思った。



『明命薄々(めいめいはくめい)』


同じ場所で
生きていけなくても
同じ街の 同じ病院で
産まれたことにしておいて
同じ日付けで 同じ赤い空をみて
同じ角度で 朽ちたいの

同じ店の
同じご飯を食べながらね
同じ理由で
同じ涙を流すのよ

同じ場所で
生きていけなくても
思い出せる事があるようにね

同じ店の
同じテレビを観ながらね
同じ悪口を
同じテンポで刻むのよ

同じテンポで刻むのよ

同じテンポで刻むのよ

2019/11/18(月) 16:21:57

システム、オール、グリーンでは、下積み時代を支えてくれる方を急募しています。※交通費支給なし(システム、オール、グリーンのブログ)


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019