重要なお知らせ

ブログ機能終了のお知らせ

ブログ機能は
2020年3月31日で終了いたします。

詳しくはこちら

魔法のiらんどは小説投稿に
特化したサービスに生まれ変わります!

システム、オール、グリーンでは、下積み時代を支えてくれる方を急募しています。※交通費支給なし(システム、オール、グリーンのブログ)

あい。

明日で6日目のアルバイト生活が終わる。またすぐ始まるけど。ちょっとはお金稼げてるんだろうか。まあ部屋の祭壇ベッドの上に居るよりはましだね。だめだめだ。今日はその時のこと考えてた。年明けて、窓の外でのみ流れていく新年と毎日を部屋の中から見送って、見定めながら、嘘。見定められながら、独りひたすらに観た映画達の事を思い出した。身体障害者と風俗嬢の恋の物語。後はリリィ・シュシュの話。あとはドラッグバイヤーの世界に足を突っ込む話。あとはDVと殺し屋から足を洗う話。あと何だっけ。あれだ、ウィル・スミスががんばる話。あとはMOZUの映画のやつも観た。金かかってんなとか思ったりした。酒は途中からだいたい不味かった。今自分の中に残ってるのは、リリー・フランキーの言った小さくも大きい一言のみです。芸術を語りたいだけのやつに消費されて、そうやって商業として成り立ってるんだろうな映画なんて。つーかカルチャーとしても。切ないな。呆れたな。ホントに愛してるような人にたまに出会えると、訳も分かんないでなんか素敵だなって思うね。分かるわけねー。他人の事なんて。なんか珍しく喋り出したのでもうやめとこ寝よう。明日は映画でもみてたいなって思った。それだけでした。今日はたくさん歩いた。5回くらい泣いた。外はすごく寒かった。コーヒーは変な味がした。

2020/02/08(土) 02:56:02

システム、オール、グリーンでは、下積み時代を支えてくれる方を急募しています。※交通費支給なし(システム、オール、グリーンのブログ)


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2020