★優希の活動日記★

近鉄八尾駅に遠征☆

今日は八尾シルキーホールの人に歌を聴いてもらうため&八尾を偵察するために近鉄八尾駅に遠征に行ってきました!!

近鉄八尾駅は憧れの善チャンやたねさんが昔路上をやってたトコで、前々からずっと気になってた場所なので、ギター背負って駅に降りただけで何故かテンション急上昇☆笑

そして陸橋の下で去年プリズムミュージックウェイブに出てはった『橋詰遼くん』が歌ってはったので聴かせてもらってたんですが、声がめっっっちゃ良くて聴き惚れてしまいました!!なんかずっと聴いてたいなぁ~ってなりました(^_^)
オリジナルもスゴクイイ曲で・・・
レベルが違うなぁって思いました★
あ、アタシと比べたらダメですね☆(^_^;)

んでその橋詰くんの路上の合間に2曲オリジナルを歌わせてもらえることになり「ユッキィを表す1曲を歌って☆」と言われたのに、何を思ったのか『春うらら』を選曲してしまい・・・2曲目はリクエストしてもらって『ペダル』を歌いました。
その時はそんなになにも深く考えてなかったんですが、家帰ってから2曲ともホワ~ンって感じの曲をやってしまったから、『With me』か新曲やるべきやったなってメチャ後悔しました(>_<)

私って肝心な時にいっつも判断ミスをしてまうんですよぉぉ~。。
自分で自分にへこみます↓↓泣
ん~ケドそんなホンワカな2曲でも、ヨカッタですとメチャ笑顔で言ってくれた人がいたので、カナリ救われました。
ホントにありがとうございます!!(T_T)

例えば10人聴いてくれる人がいたとして、10人全員が“良かった"と言ってくれる歌を歌うことができたら、それはホントに素晴らしいと思うし、そんな歌がいずれか歌えるようになれたらいいなぁと思う。
でも今の私は到底そんなレベルじゃないから・・・
その10人のうち1人でもいいから、癒されたとか元気になったとか。。
聴く前よりチョットでもイイ方向に気持ちがなってくれたなら、その日歌った意味があったなと思います★
んでお礼を言われて、マイナス思考な私も少しプラスになり好循環ッ!!みたいな。。。(笑)

なんかヨク分からん話になってしまいましたが(^^;)
今日はホント色々考えさせられました☆でも貴重なアドバイスをもらえたし、とっても勉強になったので行って良かった♪


これからもマイペースで頑張ってこぉ~(*^ー^)ノ



2006/08/09(水) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018