★優希の活動日記★

『バンチョーwithフレンズ』in The Cellar


今日は二か月ぶりに、The Cellarでの『バンチョーwithフレンド』というイベントに参加させてもらってきました☆



と言うのも先月はまさかの体調不良で、急遽おやすみさせてもらったんですょ(>д<)
なので2ヶ月ぶりという訳です♪

お久し振りだし、ここは元気いっぱいライブに望みたーい!!



と思っていたのに、
最近バイトやら何やらで大忙しだった私は、疲れが溜まってしまってたのか本日夜の19時半に起床☆
20時からライブ始まるのにぃ~(T~T)


でもさすがに2回連続で休む訳には行かないので、猛ダッシュで準備!
走って走って走って
21時半にThe Cellarにとうちゃーく(>_<)


見に来てくれていたキタムラリョウ君が飛び入りで2曲歌ってくれたりして…
その間に気持ちを落ち着かせ、なんとかいつもの感じで3曲歌うことができました♪
ふぅ…
よかったぁ…
アリガトウりょうちん(>ω<)



しかしながら、私の大好きなバンド“My December"が今日はトップで歌ったらしくって、とっくに歌い終わってて見れなかった(ToT)ザンネン。。

やっぱり何事も余裕もたなきゃダメですね。
無謀なスケジュールたてるのが得意な私。
そしていつも手一杯になって自分がしんどなる。
ものすごい自業自得やぁ。
誰も責めれやん。
さすがにそろそろ学習しなきゃな…(・д・)



あっでも今日My DecemberのCD買いました!!
最近出来上がったそう♪
わーいわーいvv
家でじっくり聴くぞぉ~ヽ('ー`)ノ~






それにしても、
ライブのヨシワルシってライブする周りの雰囲気に大きく左右されるものですね。

いくらすごーっくイイ歌を歌っていても、周りの一部がザワザワしていたら、お客サンはやっぱりどこか気が散ってしまうし、その歌の世界に入りこみにくくなる。

ライブをする環境って大事やなって思いました。
まぁ環境がどんなでも、
“歌いだしたら空気を変えてやるんだ"
“みんなを引き付けてやるんだ"
って言う位の気持ちで歌えたら、格好いいんですけどねぇヾ(^ー^;

なかなかそうはいかないですね。
難しいですハイ。。


BGMにならない歌を歌いたいなぁ~(*'o'*)









写真はMy Decemberの皆さんとピアノ弾き語りの大浦史記クン、飛び入りで歌ってくれたキタムラリョウ君、お客さんの本郷クンとでライブ終わりに撮影~♪

2007/08/14(火) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018