★優希の活動日記★

LOVE YOUTHFUL PARK


梅雨つゆー。。
てことで今週は雨続きです(>ω<)





そんな中、今日は湊町リバープレイスで行われてるチャリティーイベント『LOVE YOUTHFUL PARK』にちょぉーど1年ぶり に参加させてもらってきました♪


オープニングアクトの人が欠席やったため私がトップバッターのはずやったんですが、主催者の竹本さんが気遣ってくれはってトップ務めてくれはりました。
ありがとうございました(・∀・)




おかげで私は2番手。
しかしWith me…のイントロが、なぜだか急に分からんくなるハプニング発生(>ω<)

あんだけ日頃歌ってるのになぜ?!笑
自分でもめちゃビックリでした。
内心だいぶ焦ってたけど、なんとか繋げないかとねばる。
でもあかん、もう訳わからぁーん(;ω;)

てなって仕方なく最初から弾き直しました↓
あかんなぁ…弾き直すとか。。
反省です。


でもそれ以外は楽しく歌えました。
歌ってる間は雨も降ってなかったし、出演者の人達含め結構な人が聴いてくれてはったので嬉しかったです☆



あっあと去年の月日にバイト仲間のさなちゃん・りょーちゃん・私で初めて企画したイベント“ゆめのーと"に出てくれた『3心』とも今日は久々に再会しました!
どこでどう繋がってるか繋がってくるか、分からないのが音楽の世界。
またこやって一緒のイベントに3心と出れて嬉しかったなぁ。うん。

他にもアキドリの2人のステージも初めて長いこと見れたし、前から知ってる人も知らない人も和気あいあいで楽しかったです(*・∀・*)





スキナコトハチカラニナル…
このチャリティーイベントのテーマですが、好きなことは私の力にもなってくれる!!
そう実感した1日でした☆









あっあと今日のライブの模様を、jidai.tvのMIKE-TさんがサイトにUPしてくれはりました!!
【http://www.jidai.tv】
にアクセスしてもらうと、バッチリ見れますので。
是非皆さん見てやってくださいね~★


ちなみにWith me・・・の入りのミスは、ちゃーんとカットしてくれてはりました!
さすがです!分かってらっしゃる!笑
MIKE-Tさんありがとうございました♪

そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
長時間お疲れ様でしたぁ~(・▽・)






写真はアキドリのハルドリくんとアキノちゃんと♪
2人のステージ素敵やったなぁ!!

2008/06/22(日) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018