★優希の活動日記★

高松 JAVA STYLE&NomuRockホール


香川2日目。



昨日の夜ホテルに帰ってからは、眠さでほわほわしながらも、ベースのかずくんと曲について語らってました。
そしたら熱くなりすぎてテンション上がって来てしまい。笑
結局寝たのは3時すぎ。

やから超深い眠りで、今朝チェックアウトまでバッタバタでした(・▽・;)





そして今日のお昼間は前にライブさせてもらったJAVA STYLEで歌わせてもらえることに!
ってことでお昼は前にも行ったJAVA STYLEの目の前のうどん屋さんで食べました。
今回初のうどん。
しっぽくうどんおいしかった。








JAVA STYLEでは3ステージも歌わせてもらいました。
しかも途中、コンテスト誘ってくれたキム兄さんが司会の方とゲストの大柴広己さん連れて遊びに来てくれはって!
びっくりしたし緊張しました(≧~≦)



大柴さん。
いかにもアーティストって雰囲気の方なんやけど、話したらめちゃめちゃ気さくなおもしろい方で魅力的な人でした。
フェリーの話で涙出るくらい笑った!
素敵な人やなぁ。

しかも帰り際にむこうからCDくれはって。
もちろん私達のCDももらってもらいました。


あぁ
なんてラッキィな☆
ありがとうございました!

















んで夜はNomuRockホールでライブ。
噂に聞いてた通りかっなり広いステージと箱でビックリ。
大阪でこの広さのとこではそう歌えないよ。

ぱらぽけ2回目の30分ステージやったんですが、楽しくのびのびできました。




ただ少し反省点があったー(>_<)
もっとメンバーのことを考えれるボーカルにならなきゃなぁって思いました。
努力します!








そして帰りはなんと。
大阪から見に来てくれはったお客さんの車に全員乗っけてもらっちゃいました。

私勘違いしててフェリー乗り場まで送ってくれるのかと思ってて。
でもいつの間にか爆睡しちゃってて、目が覚めたら京橋でした(≧д≦)
ひやー
すみません!




かずやさん。
ようじさん。
昨日今日と本当にありがとうございました。
楽しいイブイブとイブでした!(ややこしい。笑)





ぱらぽけ初香川ツアー
無事終了だ~☆













明後日はソロでライブ。
歌い納めます!

えいえいおー

2009/12/24(木) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018