★優希の活動日記★

第23回高松冬のまつり


早朝6時。
メンバーと待ち合わせ。



高松市中央公園で行われる『ストリートミュージシャン&ダンサーフェスティバル』に出場するために、ステップワゴンを飛ばして香川まで向かいました。


昨日まで毎度のようにフェリーでいく気満々やったのですが、知り合いが偶然同じとこで屋台出すってことを知って、お父さんが車で連れてってくれることに!

ハードスケジュールでお疲れ気味だったぱらぽけ。
3時間くらいで着いてかなり助かりました。
ユッキィパパありがとう!









午前11時。
コンテスト開始。


ステージの広さと音響の良さに感動!
野外やのにあの歌いやすさはやばい。
目の前には芝生が広がっていて、まるでフェス。
1曲だけやったけど、相当気持ちく歌えました。








残念ながら決勝にはいけなかったんですが、ブロックの中でお客さん投票が一番多かったみたいで♪
オーディエンス賞的な感じで、名前呼ばれたときはめちゃ嬉しかった!
大阪から来たのに投票が多かったなんて有難すぎです。





ちなみにグランプリは同じく大阪から参戦のハニィちゃん!
緑のエコズキンが似合ってました。
予選で歌ってた歌よかったなぁ。
おめでとさんでした~☆







あと知り合いのモラトが出してたケバブサンドがおいしすぎて幸せでした。
癖になる味です。
何個でも食べれちゃう。
モラト、ありがとう。
元気そうでよかったです。










カーリーや高木りさちゃん・みずほちゃん・ハナメガネさん・なりちゃん・カンノちゃん等々香川の知り合いに一挙に会えて嬉しかったなぁ。





あと大阪からはるばる見に来てくれはったかずやさん。
香川のようじさんも寒い中ありがとうございました~(>_<)



見に来てくれはる人がいること。
本当に幸せです。












コンテスト終了後は、カズ君がずっと行きたいって言ってた“一鶴”にご飯食べに行きました。
2人にあのおいしさ伝えれて満足(^ー^)






そして夜中。
歌唄いよっちゃんと再会して、カーリーも呼んで3人で遊びました。
眠たさでふわふわしてたけど楽しかったー♪









気付けば高松に知ってる人が沢山できて、会いたい人が沢山できた。


人の繋がり
出会いに感謝。
ありがとう。











2日目に続きまーす!



2009/12/23(水) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018