★優希の活動日記★

尼崎ブラントン


今日は急遽決まった尼崎ブラントンでのライブでした。




ブラントン。
実はずっと気になってたお店だったんですよ。
でもまさかこんなに早く出れることになるとは!
嬉しすぎる(>▽<)


対バンは大好きな歌うたい山口ももえちゃんと、直接会ったことはなかったのですが一方的に知っていて気になっていた植田真理恵ちゃん。
普通にお客さんでも見に行きたいって思う日に、私も歌えるってことでリハからわくわく。







ブラントンは予想どおり可愛いお店で、歌いやすくて素敵でした。
あの花*花がよく歌ってたとこなんやよ~!
ポスターが壁一面にいっぱい貼ってありました。



リハ終わりには、ももえちゃんとコンビニまでてくてく歩いて、パン買って2人で外の階段に座ってのんびり食べました。
ももえちゃんのゆるくてあったかい雰囲気がすき。
歌う温かな声が好き。
今日でまたいっそう好きになっちゃいました(^ー^)



真理恵ちゃんはなんと19才!
若いのにステージも礼儀も本当にしっかりしてて、圧倒されました。
カポまで貸してもらっちゃったしねぇ。
お世話になりました。
ありがとう!

目がね
ほんとにキラキラしててオーラを感じました。
大物になるよ絶対。










そんなお2人に囲まれて予想以上に緊張したー(>_<)
けどお客さんいっぱいで真剣に聞いてくれてはったし刺激的で楽しかったです。


こんな機会を与えてくれた成ちゃん。
ブラントンさん。
ありがとうございました~!





ももえちゃんまりえちゃん
お疲れ様でした♪








またブラントンで歌いたいなぁ・・・

2009/10/12(月) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018