★優希の活動日記★

心斎橋Soap opera classics


今日は初めてソープオペラクラシックでのライブでした。




最近できたばかりのところみたいで超キレイ!
グランドピアノがバーンと真中にあるお店なので使わないともったいないなぁ。

ってことで5曲中3曲をふーみんこと大浦ふみのり君にピアノサポートしてもらいました。
ふーみんには昔(2年半前くらい??)に何回かサポートしてもらったことがあって、今回かなりお久し振りにお願いしました。
一昨日のスタジオ練習で、ふーみんのサポート技術の成長にびっくり。
さすがだねぇ。





今日のイベントは
【Salon de HEIRIS/The Lounge】
“ファッショナブルな音楽と美しいライフスタイルを提案する「HEIRIS」がホストを務めるミュージックラウンジ。
心地よい演奏と上質のおもてなしで品のある大人の夜遊びを演出します"

っというようなもの。
ワンドリンクではなく、ウェルカムシャンパン付き。
テーブルにはキャンドルともってるしね。
おとなー!





1人やったらそんなアダルティな雰囲気だせるのかすごく不安やったけど(笑)
ふーみんのおかげでこの趣旨に少しは近付けたかなぁと思います。
ありがとうふーみん。

ただ私自身はもっと集中できたかもなぁ。
と少し反省。
もっと入りこまなくちゃ。




共演者のみなさん
3組とも鍵盤で素敵でした。
同じ鍵盤でも全然違うんよねぇ。
そこがおもしろい。
みんな気さくな人達で楽屋はワイワイガヤガヤ。
お客さんは少なかったけど楽しかったです。




ライブ後はふーみんとユッキィパパと3人でご飯へ。
いっぱい食べていっぱい語りました。
満足満足!(^ー^)





あっ
一か月後の8月29日、ふーみんが組んでる男女ユニットangeの企画イベントに呼んでもらうことが決定しました。
また今日みたいに何曲かサポートしてもらう予定です。
神戸やよ~!
楽しみ♪


写真は出演者のみんなで~☆


2009/07/29(水) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018