★優希の活動日記★

緑橋SEVEN DAYS


ソロでは久々のセブンデイズ!





【せぶんでいずOn楽祭vol.24】
Act:mushimaR/三ツ矢竹輝/とんとん/優希/清水由貴





清水由貴ちゃんは今日はカホンサポートさんありのライブでした。
2人のMCおもしろかった.
誰かとやるの楽しそうでいいな♪





私は今日から裸足で歌ってみるという作戦実行!
前のNyanでのライブがあまりに緊張してしまって全然自分のペースで歌えなかったので(>ω<;)
本気で緊張を和らげる方法を考えなくては!
と思い、
“まずは家で練習してる形に近付けてみよう"
ってことで裸足で歌ってみることにしました。

ずっと今まで靴有りで歌ってきたので、裸足はスースーして変な感じ(・~・;)
でも確かにいつもよりか"地に足がついてる"感があって落ち着いたかも???
これから試しにしばらくやってみようと思います!




ステージ自体はとにかく全力出しきることを考えて歌いました。
30分にできることを精一杯やりたいって思って歌いました。

だいぶ緊張したけど、right!!は自然にお客さんが手拍子し始めてくれて嬉しかった。
最後の曲歌い終わってお辞儀するときに今日は特に大きな達成感がありました(´▽`)
たのしかったー!





他の出演者の方も、気持ちが伝わる熱いライブしはる人たちばかりでよかったです。




ライブ後、初対面のお客さんにも話かけてもらえて☆
色々お話できたし励ましの言葉ももらえて・・・嬉しかったです。

私の歌が、聴いてくれた人の何らかのきっかけになってくれるなんて本当に嬉しいな。
昔を思い出すきっかけであったり
頑張ろうっていうやる気のきっかけであったり。

今日のライブのお客さんからの感想を聴いて、私自身も歌ってる意味を再確認させてもらいました。



歌い続けなきゃな。
そんな風に言ってくれる人がいる限りね。







出演者の皆さん、お客さん、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました!





写真はかっこ可愛いインストピアノのとんとんさんと♪
今日はよく寝れそうだぁ~

2009/06/12(金) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018