★優希の活動日記★

With me…  PV撮影


今日は午前中からPV撮影にいってきました!
カメラマン&プロデューサーは、この前“後ろ姿"の映像を撮影編集してくれたLOVE&Love&Peace文化電視台のげんきさん。







ロケ地は万博記念公園。
太陽の塔、久々にみました。
いつみても大きいなぁ。
真下におると倒れてこないかいつも不安になるよ。







2週間前くらいに下見に来たのですが、今日は平日やったので人が全然おらんくってガラーンてしてました。
あんなガラーンてしてる万博は初めて。
変な感じ。








でもPV撮るにはばっちりな静けさで。
めちゃ寒かったけど、何テイクも頑張りました!
万博の人に怒られないか怯えながら撮影してたんですが、何も言われることなく無事収録☆

でも口ぱくって難しいんやなぁ。
曲と合わせた時に違和感なくちゃんと見えるのか心配です(^ー^;








そして撮影が意外と早く終わったので、げんさん超おすすめの民族博物館に行ってみることに。
社会科見学みたいでおもしろかったー!
民族の服がどれもカラフルで可愛くて来てみたくなりました。
違う文化を知るって楽しいなぁ。

私はなかなか博物館とかには行かないタイプで断然遊園地とか動物園派やったんですが、これからは美術館とかにも行ってみたいなぁって思いました。
刺激受けそう!










その後は王将で餃子ををたらふく食べて、お友達さんがやってる飲みやに連れてってもらって帰宅しました。
げんさんと言えば餃子。
4回中3回王将っていう割合☆
でも餃子ホントにおいしい。
ニンニクくさいって言われてもおいしい!









今日はやらなあかんこと全部クリアできてビンゴな日やったなぁ☆

あとはげんさん。
編集よろしくお願いしますねぇ。
きっと今までのPVにはなかった衝撃のアングルの映像がみれるはず!笑













あと今You tubeで私を検索してくれはると、げんさんが編集してくれはった自主企画イベント“夢のレシピ"の『お願いサンタさん』と『ホットミルク』の動画が見れます。

めっちゃアップの映像ですんで、見る方は覚悟してみてください(>_<)











写真は民族博物館に飾ってあった絵とはしゃぐ私。

2009/12/15(火) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018