★優希の活動日記★

八尾シルキーホールライブ


今日は女の子ばかりのお祭りライブにお誘いしてもらいました。



『アコースティック★ドラマチックライブVol.24~10日遅れのひな祭りライブ』


【出演】
唄うたいゆー
優希
大山藍
想ワレ
QU-E(ゲスト)
門谷純(ゲスト)





そうそう。
10日前はお雛さんだったのですね。
昔はおばーちゃんチに雛人形を出しにいくのを楽しみにしてたなぁ。



ライブは1番手ゆーちゃん。
この前の城天で初対面。
なのにすっかり仲良し。
室内でちゃんと聴くのは初めてやったのですが、しっかりした声でしっかり歌うなぁと感心。
本番前の焦り具合が尋常ぢゃないくらいバタバタしてて可愛かった。笑




私は2番目。
一昨日もライブがあったからか、本番直前まで自分でもびっくりするくらい落ち着けてました。
本番はお客さんの多さに少し緊張。
でも楽しかった~!





3番目は大山藍ちゃん。
出番前にステージ裏で、音楽には関係ないお互いの身の上話を沢山しました。
前からお友達だったような感じで不思議♪
ステージは私にはない色気があって、ギターも歌もお上手で羨ましかった!



4番手は想ワレさん。
名前はよくよくきいていたのですが、ちゃんとした対バンは初めてでした。
楽屋でずっと練習してはったからあんまり絡めずで残念(>_<)
ハモりがすごい綺麗でステージングが上手やなぁって思いました☆




んでゲストさん2組。
queさん。
さすが!
曲ものりやすくってハッピーになれる感じで、見に来てくれたシュガループのたっくんとりえちょとゆーちゃんと4人で踊ってました。笑
ついつい踊り出したくなる音楽。
いいなぁー




そしてトリは門谷純さん。
わが地元京橋で何度もストリートでおみかけしたことあったんですが、お話したのは初めて。
ステージ裏で写真とったりめちゃめちゃ気さくな方で。門ジュンさんの人間としての魅力をいっぱい感じました!
ステージはお客さんを惹きつける力がずばぬけてるって思いました。
とっても勉強になりました!









いやぁー
胸いっぱい。






3年半前に初めて出させてもらったシルキーに、今日もこうして呼んでもらって歌えてる事実に感動。

もっともっと追求したい。
そんな意欲にかられてます。
よい流れだぁー











今宵もはっぴーな夜をありがとうございましたー!!

2010/03/13(土) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018