★優希の活動日記★

ブライトンベル1周年記念ライブ


今日は本町にあるおっしゃれなカフェでライブ。



【出演】
MICHI-O
Yokko
優希
momo
高橋直人
vise





機材の関係でソロで出る予定やったのですが、お店に電子ピアノがあったので急遽さゆちゃんにもお手伝いしてもらうことに。
かずくんもお客さんで見に来てくれたので、PAしてもらいました。
なのでレアな編成のぱらぽけ完了。笑
まさかの3人体制♪






私たちが調度歌い出した頃に、お客さんがバーッと増えたので店内はだいぶん賑わっていて。
でもちゃんと聴いてくれてる人は聴いてくれていたのでよかったぁ。
ライブハウスとかではなく食事しながら音楽をきくってスタンスやから、ガッツリ見てくれてなくてもBGMみたいな感じでよいんかなぁと思いました。
これも良い経験だぁ。





んで歌い終わったあと、カフェのピザ・ポテト・手作りケーキ・ロイヤルミルクティー…
いっぱい食べました。
どれもおいしくて幸せ幸せ。

ブライトンベルおすすめですよ~♪
普通にランチやディナーしにきたいな。








他の出演者さんたちは普段はクラブで歌ってはるミクスチャー系の方がいたり、おしゃれでソウルフルな方がいたり。
お友達の高橋直人君やミッチーもいて様々でおもしろかったです。


momoさんは絵描きさんでライブペイントしはって。
最後にめっちゃカワイイ絵が完成して感動でした♪
絵心がない私にはライブペイントなんてすごすぎる!
女の子の表情がツボ。
最初にどんな絵を描こうか決めてる訳ではなくて、描きながら決まってくらしいです。
すっごいなぁ。


良い夜やったー!







アーティストにジャンルなどないのです。
すきだ。








次は久々にぱらぽけ、かつおの遊び場でライブです。
がんばるよ~

2010/03/20(土) 00:00:00

★優希の活動日記★


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2018