俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

俠の風 東へ西へ

夜零時をまわった。
寝る前にこれを書いている。

先ほど、風呂から上がり、脱衣所のラックにクリップで挟み込んで取り付けた壁掛け式の扇風機の風を素っ裸で受けながら、歯を磨いていた。

ようやく一息つける時間。
明日、いやすでに今日となったが、九州へ向けて出発する。


昨日を一文字で表せ、と言われたら、間違いなく【動】だろうな。

仕事をして、高円寺へ行ってカッパンクの前売りチケットを預かって、帰宅したら、『俠風回天』のフライヤーが届いていた。

あと数時間早く届いていたら、色々配れたんだけどな!
と、思ったところでどうにかなるものではない。
そんな巡り合わせの悪さなど、自分の行動で補えばいいのだ。


本日、俺は九州ツアーへ旅立ち、昭司、貫、愼平はアイスピックに出演する。

【俠風會】メンバーがせわしなく行動する直前にフライヤーが間に合ったのは、引きが強いんじゃねぇかな!


そんなわけで夜、鷺ノ宮某所で待ち合わせをした
鐵槌昭司
VEIHAIZマックス
ギロチンテラークルミ
の3人。

『俠風回天』のフライヤーを2人に渡した。
普段なら飲みに行くところだが、皆、忙しく行動しているのだ。
そのせわしない中で、ちょうど接点となった時間に会って、握手をして、それぞれの道を帰ってゆくのだ。

それもまた男というものなのだ。


九州ツアーの準備を何もしていなかった俺は、冷たくなった夕飯をかきこみ、着替えを揃え、お気に入りのカリマーリッジ40リットルに詰め込んだ。

帰りの車中も入れると4日間の旅。
荷物はなるべくコンパクトに。

こんなツアーの準備が実は楽しいんだよね。


さて、九州は台風直撃みたいだが、台風のヤロー、どごまでナメてやがるんだ!

引きずり回してボコボコにしてやるぜ!

という勢いで、走行距離20万キロ近いギロチン号で、

行くぜ、九州!


追伸
若い頃は九州ツアーも、下手すりゃ仕事して、夜東京を出て一晩中交代で走り、昼前に現地到着というパターンが多かったような気がする。

体力が有り余っている若い頃ならばいいが、今は、体力のすべてをステージで燃焼させたい。

そんな事から前乗りする事にした。

どこに行くかは、ヒ・ミ・ツ!


ヤベェ、早く寝ないと。
と思っているが、なんだか魂が歓びにザワついている(笑)

最高だぜ!


女々しき時代に男気の歌を!
軽薄なる時代に義俠の歌を!

吹けよ、俠の風!
呼べよ、俠の嵐!

甦れ、武士道!
〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2019/09/21(土) 07:30:07 コメント(0)

271最近の記事
俠の風 東へ西へ
  2019/09/21(土) 07:30:07
弾き語り最前線!『男塾』38限目~
  2019/09/20(金) 09:51:16
『本日、西荻PITBARにて『男塾』‼️』
  2019/09/19(木) 12:41:08
タフな日々が続くぜ!
  2019/09/18(水) 12:33:46
労働者ファースト
  2019/09/17(火) 11:38:53


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019