俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

今夜、西荻窪PITBAR『男塾』3days3日目』堕ちゆく日本に正道の喝を!

昨晩降った雨のせいで少ししか開いていない窓を開ける。 

カラスが鳴いているぜ。 


昨日、京都で信じられないような事件が起きた。

怒りとなぜ?という思い。
最近、というかもう十数年前からか、頭のおかしい奴の事件が増えたな。

いい歳こいて無職。

自分の不遇を人のせいにする被害妄想のキチガイが、日常を仕事や家族に捧げる罪なき人を殺す。

こんな惨劇を何度ニュースで見なきゃならないんだ💢


心の闇

加害者にも人権が、と、とかく世の中が悪いと、事件をすり替えるボンクラがいる。


心の闇など人間ならば誰しもあるだろ?

それを抑えるのもまた自分の心であり、それを幼少の頃より教えてくる事が道徳であり、教育なのではないか?


心根が捻くれた者に、今の世の中は甘過ぎる!
邪道を邪道だと厳しく言う者、逞しく生きる者が悪者のようになってしまう社会は変えていかねばならん!

心の中はどうあれ、まずは世の中に合わせて生きてゆけ。
そう教えるべきではないのか?

汗をかく事の尊さを教えぬ教育に、未来はない。



昨夜は『男塾』3days2日目。

1日目も盛り上がったが、2日目も負けない盛り上りだったな。

この3daysに込めた思いは強く、ゆえに皆に楽しんでもらえるか?という事が気になっていた。

が、それは取り越し苦労だったな。

演者は、限られた時間に力を出し切り、
お客さんは酒を飲み、時に声を上げ、思い思いに弾き語りを楽しむ。

『男塾』でいっしょだった。
という縁で、まだ見ぬ者同士がつながっていく。
この『男塾』という企画、
そして『男塾』というCDをリリースして本当に良かったと実感している。

吼流魅
前田ジョー
とがしのぶゆき
松林朋
波止場兄弟
中村兄貴
吼流魅

お疲れ様でした!


見に来てくれた方々、ありがとうございました!
特に3日間見に来る、と言ってくれた方々、励みになります。


PITBAR、いつもありがとうございます‼️


俺、吼流魅はいつものように、一発目とトリ。
1.浜風
2.砂漠の花
3.流れ星

与えられた演奏時間でいかに自分の歌を見せるか。
それも実力のうちだよな。


さあ、本日いよいよ『男塾』3days最終日!
メンツは最強!
見ればわかる、この豪華な顔触れ。

このメンツが揃うのは『男塾』だけ!
仕事帰りでも間に合う19:30スタートでよろしく!

堕ちゆく祖国日本に正道の喝を!


女々しき時代に巣くう邪道に天誅を!
軽薄なる時代に蔓延る陰湿なる世相に喝を!

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI


br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2019/07/19(金) 09:59:18 コメント(0)

271最近の記事
今夜、西荻窪PITBAR『男塾』3days3日目』堕ちゆく日本に正道の喝を!
  2019/07/19(金) 09:59:18
今夜、西荻窪PITBAR『男塾』3days2日目
  2019/07/18(木) 06:54:22
今夜、西荻窪PITBAR『男塾』3days1日目
  2019/07/17(水) 09:11:06
踏ん張る大人はカッコイイ!
  2019/07/16(火) 13:11:06
俺の休日
  2019/07/15(月) 12:09:11


記事RSS
コメントRSS
0

TOP PAGE

みんなのブログ

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019