俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

本日西荻窪PITBARにて『男塾』

面白い夢を見た朝は、歯を磨きながら夢を振り返る。
うがい薬を入れた水で、あいうえおから始まって、ん、まで。声を出してうがいをする。

俺の朝。



昨夜は個人練でスタジオ。
3時間みっちりアコースティックギターを弾いて歌った。
スタジオでアコギを掻き鳴らし、大声で歌うと気持ちいいねぇ。

そんな気持ち良く歌っている時に、スタジオのドアのガラスから中を覗き込む黒い塊(笑)

鏡張りに向かっていつも歌っているんだけど、コード譜を見ながらでも、視線の端に異様な塊を感じる。

もうね、ビックリするわけよ‼️

黒い塊の正体は、八王子のジョンボーナム、ラッシャー君!


仕返しに、しばらくしてから脅かしに行ったんだが、ラッシャー君の部屋はローカが鏡越しに丸見え。
よって、俺が壁にへばりつくように歩く姿がすでに見てわかっていたようだ(苦笑)

スタジオの重い扉の真ん中のガラスに顔を押しつけ、怖い顔をしたが、その一連の動きをすべて見られていたという(涙)
恐怖の代わりに爆笑を提供してしまった俺なのであった。


毎週の弾き語り練習では、気の向くままにカバーをやる。
ギターの練習云々よりも、単なる楽しみのためにね。

昨夜も色々やったけど、吉幾三の『津軽平野』が特に気持ちが入ったかな。

Facebookに『津軽平野』のカバーをアップしたので、興味のある方は見てみて下さいね。



さて、今夜はAcousticバトルロイヤル『男塾』!
西荻窪PITBARにて君を待つ😀

Acousticバトルロイヤル『男塾』
~凍てつく心に 灯りがともる~
◇梵野隆史(THE FUTOLS)
◇松島英生
◇ジョー(FUJIYAMA PAPA)
◇吼流魅(GUILLOTINE TERROR)
OPEN 19:00
START 19:30
前売¥1,000
当日¥1,500

生の歌、生のギターの響きを感じに来てね。



女々しき時代に俠の唄を!
悪しき時代に正道の唄を!  

〓Japanese Hardcore&Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI


今度は大阪で、2歳の女児が父親により虐待死したという事件があった。
信じられないが、性的暴行も加えていたようだ。 

まさか、これも性的嗜好の自由だから、なんて言わないだろうな💢

腐れ外道は生きながら地獄に堕ちよ!


子供たちの受難が続く。
大人たちよ、人倫の劣化を見よ!感じよ!

甦れ武士道

吹けよ俠の風


br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif


ギロチンテラー公式サイトへは、こちらから
ギロチンテラーOfficial Site

2019/02/07(木) 11:31:59

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019