俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

建国記念日

本日も雪が降るかも、という天気予報だったが、現在雪は降らず曇りといったところ☁️



昨日は実家で、親父、お袋と昼メシを食べてゆっくりしてから、東京に帰ってきた。

上田から国道18号線を長野方面にしばらく行くと、左側に千曲川、そして我が故郷の町のシンボルともいうべき冠着山が見えてくる。

昨日の投稿のコメントに書いた


威風堂々たる白き雲まく冠着山

冷々たる清き千曲川

我が故郷

世界に絶景数あれど、これに勝るものなし!


誰もが心に抱く心の故郷
それは、強く逞しい応援歌となる。

この清き山河に恥じない生き方をしなければ!

正道に故郷の風あり。



実家を出て、再び上田の街へ。

ある店に行列が出来ていたのを目撃した俺は、気になって聖ちゃんに聞いてみたんだ。

聖ちゃんに大判焼きが美味しくて、人気がある!

と聞いて無性に食べたくなった俺は富士アイスの店頭に並び、志″まん焼きという名の大判焼きを買ってみた。

クリームとあずき

美味かった!


そして富士アイスのすぐ近く。
恵ニ君に教えてもらった怪しげな古着屋とレコード屋が合体した店も非常に気になっていたので、寄ってみた。

入口のガラス戸には上田デパートと書いてある。

婦人物の古着、ジーンズの山を抜けると、タバコ、葉巻、膨大な数のCD。

その先には男ものの古着が倉庫のような場所に山となっていた。


時間があったので一通り見てみたが、なかなか面白い!
営業用にラルフローレンの紺のチノパン、
帰りのドライブ用に数枚のCDを購入。



上田デパートで買ったレーナードスキナードの1st『レーナードスキナード』を聞きながら、富士アイスの志″まん焼きを食い、高速を東京に向け走る。
ドライブを満喫。



さて、本日建国記念日!

我が祖国日本の誕生日を祝おうじゃないか。

政権に様々文句はあれど、

流れる血は日本人の血!

立脚するこの大地は日本の国土!

日本国という国の歴史の中で与えられた命。


俺たちの命は限りあるが、この日本という国は、子供たちのためにも永遠でなければならぬ。

そのために何をすべきか!

個々が国と対峙するとは、戦う事ではない。
そこに生きる覚悟を決める事である!


 
日本の誕生日を祝う唄を!
日本に生きる覚悟を歌う唄を!

〓Japanese Hardcore&Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI


br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif


ギロチンテラー公式サイトへは、こちらから
ギロチンテラーOfficial Site

2019/02/11(月) 11:10:16

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019