俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

甦れ、武士道!本日、東高円寺二万電圧でライブ!

良く晴れた水曜日。
朝方の冷え込みに気をつけないとな。

昨夜も夢を見た。
終電を逃し、飲んでいた居酒屋も閉店時間。
深夜の街を友人たちとぶらつくが、寒いし、眠いしで、どこかのビルに入ろうとするところで目が覚めた。

寒さと眠気は現実だった。
ふとんは蹴り飛ばされ、身体はすっかり冷え切っていて、眠さは頂点。

冷え切った身体を暖めるべく、長袖のプルオーバーとジャージを着て、ふとんをかけ、再び深い眠りについた。

たまにあるんだよね!
ふとんを掛けて寝たつもりが、寝ているうちにふとんを蹴飛ばしていて寒い時、そんな時に寒さを我慢する夢を見るのだ。
そして、なぜかその夢を見ると、ふとんを掛けていない現実に気がつき、起きてふとんをかけ、風邪をひくのを未然に防いでくれている。

夢が、風邪をひきそうな現実に警告を発している。
そんな夢に感謝だな!



昨日書いた、日本海のEEZでの北朝鮮漁船違法操業。
最前線では日本の海上保安庁や水産庁の船が危険にさらされている。

日本の領海を守るために一歩も引かずに危機に向き合う海上自衛隊、海上保安庁、水産庁の海の防人に感謝!

俺たちの平和な日常は、遠く遠洋にて同じ日本人の血と汗と涙で守られている事を知るべし。

他国の漁船の侵入を許せば、次は他国の軍、警察の船が侵入してくるだろう。
漁船は、日本の漁場を荒らすだけでなく、情報収集のための駒となっている。

日本人漁師がEEZに広がる北朝鮮漁船の網にスクリューが絡まる事を恐れ、操業出来ない現実を知るべし!

国土防衛の意識を覚醒させよ!
なぜならば、ここは日本、我々は日本人だから。


さて、今夜は東高円寺二万電圧にてライブだ!

週のど真ん中にライブなんて最高じゃねぇか!
みんな、東高円寺二万電圧に遊びに来てね。

甦れ、武士道!

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2019/10/09(水) 10:52:08

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019