俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

『爆音サミット』~DRONGOS FOR EUROPE Japan Tour~

台風の予報が嘘に思えるほど、良く晴れた東京。

10月10日って、昔は体育の日だったよね?
運動会の季節。
先日も土日はあちこちで運動会をやっていたけど、今は春にやる事も多いみたい。

秋は台風の季節、あるいは昔よりも雨の多い季節になってしまったのかな。


もう10年以上前になるけど、ツアーファイナルを10月に今は無き20000Vでやってね。
その日に限って、台風で大荒れの天気。
山手線が止まってしまったんだけど、それはたしかライブをスタートした後だったと思う。

名古屋から来てくれた2バンドは無事高円寺に着いて、ライブは決行したんだよね。

あの時はマジで天を仰いだよね(苦笑)

だけどありがたい事に、台風は来ていたけれど、お客さんも見に来てくれてね。
三波春夫じゃないけどさ、演者もお客さんも神々しく見えたな。

たしか中央線も止まったんじゃなかったかな。


天気ってのは万人に平等!
その人それぞれのタイミングによって最高だったり、最悪だったり。

わからねぇよな、先の事は。
この晴天が数日後には大荒れになるのか、ならないのか。

どちらに転んでも、ただ1つ言える事は気を揉んだ分だけ、間違いなく思い出に残るという事だな。
それもまた人生かな。



昨夜はPUNiKとMOLLYHEADS企画
『爆音サミット』

イギリスはバーミンガムのDRONGOS FOR EUROPE Japan Tour。

まあ、うるせぇ!騒がしい!賑やかな楽しい夜だったな。

ダーハマを麻酔銃で打とうと思ったのは俺だ!(笑)


Morllyheads
PUNiK
BOOViES
FIREBIRDGASS
GUILLOTINE TERROR
DRONGOS FOR EUROPE

対バンしたみんな、お疲れ様でした!

企画者のPUNiKとMollyheads、良き企画に誘ってくれてありがとう!

実はタグやダーハマとは『男塾』など弾き語りではけっこういっしょにやっているが、バンドを見るのはお互いに初!
面白いよねぇ、こういうのもあるんだよね。


俺たちギロチンテラーは、俺クルミは、対バンや客が日本人だろうがイギリス人だろうが、誰であろうと変わらぬステージを見せる自信がある。

なぜならば、脚色が一切ないリアルな人間力で勝負しているから。

自分をさらけ出しているから、変わりようがないわけだよな。


見に来てくれた方々、ありがとう‼️
初めて俺たちを見る人にも、ギロチンテラーのタフな男臭さを堪能してもらえた、と自負している。

もちろん、俺たちはまだまだ発展途上。
もっと熱く、もっとタフなライブが出来るよう、心の刀を磨き上げていく思いだ。

甦れ、武士道!

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR

br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2019/10/10(木) 12:41:26

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019