俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

『カラオケ喫茶サンフラワー 秋の収穫祭』にて弾き語り

北野市民センターにラッシャー君といる。

本日、ラッシャー君の盟友カドッちの店主催

『カラオケ喫茶サンフラワー 歌の収穫祭』

こちらで弾き語りライブ!

吼流魅&ラッシャー

という、アコースティックギター弾き語り+カホンという編成でゲストでやらせてもらう。

ゲスト陣にはプロの演歌歌手かズラリと揃っていて燃えるぜ!
カバーで演歌を弾き語るつもりでいたが、オリジナル曲で勝負する事にした。


ファッションは、紺の5.11戦闘服に紺の5.11軍パンという完全にギロチンテラー仕様(笑)
会場ロビーでうろつく俺は、着飾った皆様の中で完全に浮きまくっているが、ハードコア&演歌で勝負だ!



一昨日は結局実家に泊まり、昨日遅い朝メシを食って実家を出た。

千曲川を見に行った。

大正橋から見た景色、
白鳥園から見た景色。

しみじみ見ていたね。


坂城でも千曲川を見た。

小海町でも千曲川を見た。

そして千曲川の源流部川上村にも行き、千曲川を見た。

今回は、川上村の入り口で帰ってきたけどさ、もっと川を上っていくと、ホントに小さな小川なんだよ。
それが、数々の支流を飲み込み、雨や雪を吸い込んで、大河になって海に注いでゆく。

源流部の小さな川と、今回の災害が結びつかなくてね。
どこかで、今回の災害の意味を理解しようと思って千曲川をあちこち見たんだろうな、無意識のうちに。


災害を起こした川だけど、こんなに好きな川はない。
俺にとって千曲川は故郷そのものなんだよな。

川上村から野辺山、清里を通り、須玉で中央道へ。
しかし、中央道は大月から通行止め。甲州街道も通行止め区間あり。

となればルートは
①大月から河口湖、国道139号で東名へ。
②大月から河口湖、山中湖へまわり、道志みちで城山、相模原へ。
③塩山から雁坂トンネルで秩父、国道299で国道16号線へ。
④塩山から青梅街道で奥多摩湖を通り、青梅へ。


俺は③か④を目指すべく、中央道を勝沼で下り塩山へ。
奥多摩方面の電光掲示板には、片側通行箇所あり。
目の前の山を見上げると雲を巻き、霧が深そうだ。
ならば、雁坂トンネルを目指そうと、国道140号線を爆走。

すでに夕刻。
フルーツラインを通り雁坂トンネルを目指すが、その時見た雁坂峠辺りの山塊の不気味さといったらなかったね。

雲は暗雲。
濃紺の山の壁が霊気を放つ。
そのオーラはなかなか感じる事なき凄まじさ!
夢に出そうな、魔界への誘いに感じられた。

が、そこは俺(笑)
その土手っ腹目指して突っ込んでやるわい!
真っ暗な国道140号線を雁坂トンネルへ向け走る、走る。

ここからがまた、濃厚なるドライブとなったゆえ、明日書こう(^^)

つづく(^^)

br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2019/10/16(水) 11:32:16

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019