俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

富士見高原メガソーラー再び

八ヶ岳山麓
富士見高原のメガソーラー現場。

エブリィの屋根を叩く雨音。
辺りは真っ白である。

温かいものは何一つない車内にて一服している。
朝メシの残りのホットドッグはシナシナと縮み、レジでは火傷するほど熱かった缶コーヒーはすでに冷えきっている。


八ヶ岳山麓
富士見高原メガソーラー現場

上下カッパに長靴で完全フル装備。
カッパの内部は汗をかくほど、仕事の運動量は多い。

ワークマンで買ったグリッドフリースのハイネックのポテンシャルは高く、保温と通気性の両立は、パタゴニアのR1フリースに近いものがある。

この雨が叩きつける厳寒の地では、グリッドフリースのミッドレイヤーは、かなりの役割を担っている。


そう、ここはエクスペディション。
水もガスも電気もない広大な地にあるのは人間の熱と仕事車や重機。

生き残る。

悪条件の中の仕事は燃える🔥🔥🔥


病み上がりの身体にはハード過ぎるんじゃないのか?

との心配は御無用!

ハードな中に身体を置き、ジワリジワリと日常にならしていくのだ。
その加減をするために、機能的な作業服があれば風邪をひく事もない。


エクスペディション。

八ヶ岳山麓のタフな現場で、力を試している自分が益々タフになる事にワクワクしているのだ。

br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2019/12/02(月) 10:33:06

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019