重要なお知らせ

ブログ機能終了のお知らせ

ブログ機能は
2020年3月31日で終了いたします。

詳しくはこちら

魔法のiらんどは小説投稿に
特化したサービスに生まれ変わります!

俺自身のために書く。

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

新型コロナウィルスに負けるな‼️

指がかじかむ朝。
世田谷区某所も人の往来が激しくなってきた。

鳥のさえずりが聞こえるが、
道行く人の足音、
走るクルマの音でかき消される。

動き出す街。



道行く人々でマスクをしているのは、自転車に子供を乗せているママさんくらいかな。

マスクが店頭から消えて数週間。
うちは娘が通学で電車に乗るから毎日使っているけど、俺は通勤は仕事車だし、仕事も人で密集している場所ではないからマスクはしない。

新型コロナウィルス騒ぎに関係なくマスクを買ってあったから何とかなっているけど、必要な人に必要な量が行き渡って欲しいよね。

医療機関でもエタノールが不足しているらしいが、それってさ、良くねぇよな。

譲り合いなんていいながら、善人は言われるがままに我慢して、がめつい奴は人の分まで買い占める。
それが世の中だ!と分かっていても、簡単に、はいそうですか!とは言いたくないね。

早くマスクやエタノールが店頭に普通に並び、買い占めをしてセコい商売している奴が大損しねぇかな!と願っている。

まあ、マスクがないならないなりに、うがい手洗い、充分な睡眠と栄養で立ち向かうだけ。

俺? 
俺は芋焼酎お湯割りで、ウィルスは撃退してるぜ!(笑)


そういえば、マスクってさ、昔はガーゼのマスクだったよね?
いつからか、使い捨てのマスクに変わったんだよな。

あのガーゼのマスクって今つけている人いないけど、あれ、いいんじゃないのかな。
それともガーゼのマスクではダメなのかな?

洗えば何度でも使えるなんて、今の時代には合ってると思うね。
タンスを探せば何枚か出てきそう。

今回の新型コロナウィルス騒ぎは、色んな教訓を俺たちに与えてくれる。


生き抜くためには、我武者羅もいいが、そこに義や誠がなければカッコ良くないぜ。


吹けよ、俠の風!

呼べよ、俠の嵐!
 
甦れ、武士道‼️

〓Japanese Hardcore & Soul〓
GUILLOTINE TERROR
吼流魅KURUMI

ついに検疫官にも感染者が出た。
この検疫官は、マスクをし、手洗いをマメにして、消毒もしていたという。

予想以上に強力だが、みんな、新型コロナウィルスに負けるな‼️




br_c_2380_1.gif
パンク・ハードコアランキング

punk88_31.gif
にほんブログ村

pv01262450.gif

2020/02/12(水) 11:05:13

東京ハードコア ギロチンテラー クルミの【俺の独り言】

GUILLOTINE TERROR OFFICIAL WEBSITE TOP PAGE

魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2020