すぬのブログ

『苦汁200%』5月13日

『朝方、リビングで起床。またやってしまった。寒い。』嗚呼、酔っ払って帰って来て、ごろりん。って眠ってしまったんですね。

『あぁ、OLがするオフィスの冷房対策のように、サンリオのキャラクターがプリントされたブランケットを肩からかけて欲しい。』あぁ、言ってくれればいつだって、肩にかけに行きますよ!いつでも言ってくださいよ!!

『急いで風呂に入ってベッドへ、でも眠れない。』困った。

『リードの終盤、逆転HRでポーン。呆然。』おお、松山にある坊ちゃんスタジアムでの試合でした。3-4でまけほーでした。

『作曲。読書。ラジオを聴いた。』いいですねぇ、この時間の過ごし方。本当に好きです。

『又吉さんの『劇場』を読んだ。昔傷つけた人に謝りたくなった。これ以上は書かない。』ふむ。すぬ吉は『劇場』を読んでいないので分からないや。積ん読だらけなので、今持っている本を読み終わったら、あれやこれや読みたい本を読んでいきたいな。と思っています。

『あぁ、あの時、あの人はどんな気持ちで新潟のライブを見に来てくれたんだろう。(書いてるじゃねーか)』あははは。書いちゃってる。尾崎さんらしいや。あの人って、あの福島に帰って行かれた元カノさんの事かな?双子のお母さん・・。


2019/06/13(木) 07:57:26

すぬのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019