秋昏に漂流

行き詰まってます助けて




つまりそういうことです。アキスミ ミオです。


更新したいよー
書けないよー
妄想したいよー
思ったように行かないよー、そういうことです。


こういう時はいっそ違う話を考えて逃げるっていうのもアリだな、と思いつつ行き詰ってるところをそのままにしたくなくて何とか形にしたくてモヤモヤしています。


頭の片隅では同居ものとかオフィスラブとか書きたいな、と描いてはみるのですが結局書いたことの無いジャンルとして構成されるだけで全く話は出てきません。


こういう時ってどうするんだろう。放っておくのがいいのかな。


原因は明白。現実世界でストレスにぶち当たっている所為だと思います。ので、暫く失踪してみるのも一興。なんて。


ドタバタ同居、ほのぼの同居、メリハリつけたがりオフィスラブ、ジェネギャ感じがちな年の差ラブ、芸能人と一般人の遠距離恋愛などなど。


書いてみたいものはあれど、どれもこれも年齢も中身も大人要素が必要なんだろうな。私の精神年齢が伴っていないから書けないって言うのも理由にあるかもしれません。
実際に働く現場というものは知らないですし。職場体験で体験したことも責任を負うことの無い緩く楽しい経験だったのでオフィスラブを読むことはあっても自分で書くとなるとあまり想像出来ないのが悲しいところ。


あまりにもリアルに書くと二次元なのに勿体ない、という考えがありつつやっぱりファンタジー作品を語ってはいないのでそれなりのリアルさは求められると思います。というか求めていきたい。ある程度はリアルじゃないと感情移入も出来ないし多分続かないので。


地味に更新したりしなかったりしていますが、行き当たりばったり感が強くて現状行き詰まってて終わるのか?という不安に襲われています。いや、公開した以上どれだけかかっても終わらせますよ。


うーん、ただの愚痴になってしまいましたが、書いたらスッキリしました。読んで不快になってしまったらごめんなさい。


そんな私ですが時々更新しようと開くとファンや読者数やしおりが増えているのを見るとやる気に繋がります。ありがとうございます。
まだまだ未熟な文章しか書けず、伏線も張りっぱなしで忘れることが多々あり、今後も回収されることの無いものもありますがそれでも読んでくださることがいることに感謝です。出逢ってくださり、開いてくださり、ありがとうございます。どこから巡り巡ってやって来られるのか不思議ですが素敵な縁でありますように。


最後に、なんだこのブログ。更新頑張ろ。





2019/06/26(水) 15:24:42 コメント(0)

271最近の記事
行き詰まってます助けて
  2019/06/26(水) 15:24:42
君距離完結!
  2019/04/24(水) 23:43:46
はじめまして
  2019/01/23(水) 03:20:37


記事RSS
コメントRSS
0

みんなのブログ


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019