ニャロメ!

「お前の言う"青春"は、俺が言う"ロック"と一緒だな」

昨夜はヤングオオハラチームを見送ったあと、千葉LOOKサイトウヒロシ氏、ヤマカワさん、Hump Backチームおじさんたちとあたしで結局朝の4時まで飲んでた。

居酒屋のテーブルは完全に「今日のライブ最高だったぜクソ女!」って言うたサイトウヒロシ氏(56歳)の独擅場。あの人はまるでステージに立ってるみたいやった。

怒られ貶され褒められまた怒られ、その間にサイトウさんはクソデカイビールを3杯(=3キロ)呑んでた。

「ブースブース!てめぇはブスだ!」なんて言うサイトウさんに対して、周りが慌てて「いや、ももちゃんは可愛い方ですよ!」「世間的には可愛い方ですから!」っていうギリギリのフォロー。いや、フォローになってないから、それ。

そんなこんなで朝の4時。「じゃーなークソ女!帰って嫁のこと抱くわ!」(ほんまはここに書けんくらいもっと汚い言葉使ってた)って言いながら去ってくサイトウさんを見送って、帰ってホテルでひとりになったあたしは、まんまと"やばいライブを見た後"みたいな気持ちになってた。


「おめぇは今日、でっかい声で、汗かいて、ていねいに大切に歌を歌ってた、それが最高なんだよ!ばーか!あとは自分で決めろ!」


うおー!残り51本!
目指せ爆発!

2019/09/05(木) 15:35:10

ニャロメ!


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2019