重要なお知らせ

ブログ機能終了のお知らせ

ブログ機能は
2020年3月31日で終了いたします。

詳しくはこちら

魔法のiらんどは小説投稿に
特化したサービスに生まれ変わります!

ニャロメ!

NGK

九州での余韻を浸りつつ、佐賀から大阪に帰ってきてCOWCOWさんの単独ライブを観にそっこーなんばグランド花月へ。

いや〜。むちゃくちゃおもろかった。お笑い好きで劇場に遊びに行くことよくあったけど、芸人さんの単独ライブは初めてやった。2時間以上やるんやなあ。当たり前やけど、楽器も無しに「笑い」っていうジャンルひとつで2時間。すげえ。

何がおもろかったとかあれこれ書きたいけど、絶対劇場で観る方がオモロイからここでは割愛。

ネタバレせん程度でひとつだけ書くなら、「ちんちん」ってワードが出た瞬間、劇場に子どもの笑い声が響いてたんが今日イチでグッときた。老若男女、みんなが笑える笑いって素敵やなあ。

COWCOWさん26周年、おめでとうございます!

帰りに南海難波あたりを歩いてたら、むちゃくちゃ聴き馴染みのある歌。路上で若者が「月まで」を歌ってくれてた!なんて良い日!

偶然歌い始めたんやと。そんなことある?バンド活動してるみたいで、CD買わせてもろて帰宅。

いまは家でひとり酒。


少し前に色々あったもんで、ここ数日は絶えず酒を呑んでる。

呑む→どうでもよくなる→酔いが冷め始める→バッドに入る→怖くてまた呑む の繰り返しです。眠れない夜にあたし、缶ビールを呑むのさ♪

おやしみ。

2019/12/16(月) 01:40:58

ニャロメ!


魔法のiらんど

(C)KADOKAWA CORPORATION 2020